目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの解放者

ラゴス

[ラゴス]

キャラID
: EM662-930
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラゴスの冒険日誌

2014-03-13 01:44:32.0 2014-03-13 01:47:17.0テーマ:その他

2014/3/12


一日空けてのログインですが、今日はまず迷宮に行きました。
ふくびきマンは1体でしたが、ボスは黒竜丸軍団!
ふくびき券がおいしかったです。最近なんとか軍団多いですね。

迷宮を回ったら賢者が50になったので賢者クエのストーリーを見届けに行きました。
賢者の心に潜む呪いとかに関連して色々あって、最終的に賢者の証をもらいます。

その次ははくあいのゆびわが欲しくなってヴェリナード北へ。
きようさにくまんを食べていきましたが、あの値段できようさが30もあがって本当にすごいなあ(ステマ)

一時間くらいスマイルリザードを倒します。

最初のうちは全く出なかったのですが、終盤になって必殺発動!



そして


一時間で140体くらい倒してはくあいのゆびわを二つ手に入れました。
残念なのは宝箱の出た位置がちょっと悪かったことくらいです。

目当ての物を手に入れたら、わくわくしながらリーネさんのもとへ。
封印ガード+10%を期待しながらリーネさんに2000ゴールド払います。

結果は、

一回目…しゅび力+1
二回目…しゅび力+1

ということです。ほんのり固くなりました。
間違いは誰にでもありますよね。(魚だけど)

そのあとは各地のふくびきクエ回って終わりです。

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる