目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

りふぃあ

[りふぃあ]

キャラID
: EN300-118
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りふぃあの冒険日誌

2016-02-22 19:35:03.0 テーマ:チーム紹介

レベルに関係なく楽しいチームを作りませんか?

<はじめに>
11/9結成のまだ日が浅いチームですが、みんなで一緒に協力し合えるチームを作っていきませんか?
チームレベルは24でサブ含め23名です。
いつでもだれかがインしていて、サポートできるチームが目標です。
イン率高い方大歓迎!

<チーム内容>
装備・ps等は特に問いません。
「だれか一緒に○○やってほしいな~」
「やばい今週ピラ終わってないけどどうしよう…」
「レグナードに行ったことないけどぜひ行ってみたい」
「普段は行かないような構成でボスに挑んでみたい(旅4等)」
「コロシアムに普段いかないけどちょっと行ってみようかな…」
何でもいいです。どんどん募集していきましょう!
サポートできる人はどんどんサポートしていきましょう!

もちろん
「人見知りでフレンドでもなかなか誘いずらい…」
「レベルも低いしプレイヤースキルもないし誘う勇気がないな…」
等々、そんな方々もまずは体験からでもいいのでお越しください。

チームリーダーはスカイプが可能ですので、話しながらのプレイもOKです
(質問等も受け付けます)


また、チーム員が何人か集まってきたら、勉強会とかイベントとかそういうものを開けたらなーとは思ってます
チム員の方でも、チーム掲示板にこういうことやりたいとかあったら企画検討していきたいと思いますので是非記載ください。

<条件>
①思いやりのある人
②インアウト時の挨拶、チム内の募集&掲示板の返事ができる人
③サブも入団可(イン率高ければ)
④毎日固定ばかり組む人はNG(チーム内で協力できないため)
とします。                          


<その他>
チムクエは強制ではありません
チームを抜ける際は抜けますということををお伝えください。
(チムリダは無言抜け等が大嫌いです)
誘う際はなるべく明確にして誘いましょう!
例「アトラス強行く人いませんか~@3人」

初心者の方もいますので、「そんなのできるでしょ!」といったことを言うのはやめましょう

<入団希望の方は>
りふぃあ家(トゥーン5361-2)のスラチャかりふぃあのあしあと伝言板まで→リーダーのりふぃあかサブリーダーのく~ち、ラピ~ド、あまざけ、ねぎみそのいずれかからフレとばします。       
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる