目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

りふぃあ

[りふぃあ]

キャラID
: EN300-118
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りふぃあの冒険日誌

2016-02-29 19:53:58.0 テーマ:チーム紹介

チーム【†らぴすらずり†】メンバー募集中!

<はじめに>
はじめまして、チームリーダーのりふぃあです。
11/9結成のまだ日が浅いチームですが、みんなで一緒に協力し合えるチームを作っていきませんか?

<チーム内容>
○チームレベルは25で、サブ含め人数は24人です。

○夕方~深夜までがインする方が多いです。
 (もちろん昼間にインされる方もいらっしゃいます。)

○各々が自分のやりたいことで自由に遊びつつ、そのうえで毎日何かしらの募集があるようなチームを目指しております。カード消化やピラミッド、すごろくなどなど、たまにレグナードやコロシアムなんかもやっております。
もちろん
「人見知りでフレンドでもなかなか誘いずらい…」
「レベルも低いしプレイヤースキルもないし誘う勇気がないな…」
等々、そんな初心者さんや人見知りな方もまずは体験からでもいいのでお越しください。過保護にならない程度にサポートをしていきたいと思います。

○チームリーダーはスカイプが可能ですので、話しながらのプレイもOKです
(質問等も受け付けます)

○チーム員が何人か集まってきたら、勉強会とかイベントとかそういうものを開けたらなーとは思ってます。チム員の方でも、チーム掲示板にこういうことやりたいとかあったら企画検討していきたいと思いますので是非記載ください。
バトルコンテンツにて負けてしまってもそのままにせず、お互いに意見を出し合えるチームを目指しております(傷つけるような発言は×)

○チームクエストは強制参加ではありませんが、必要なものはパーティを組んで協力したりしております。まずは目標レベル35!

○集会所はオルフェアのトゥーンです。いろいろなお店が家の前にあります。

<こんなかた募集中!>
①思いやりのある人、自分からチームになじもうとする姿勢がある人
(装備が弱かろうと下手でも構いません。チーム活動を通していつかうまくなることや装備をそろえることが楽しめる方募集中です)
②自分のやりたいことを意思表示できる(できるようになりたい)方
③インアウト時の挨拶、チム内の募集&チーム掲示板の返事ができる人
④サブも入団可(イン率高ければ)

<こういう人はNG>
①毎日固定ばかり組む人(チーム内で協力できないため)
②装備自慢やプレイスキル自慢ばかりする人
③ただただ募集を待つだけの人、反対に募集になかなか参加しようとしない人                         


<その他>
○チームを抜ける際は抜けますということををお伝えください。
(チムリダは無言抜け等が大嫌いです)

○誘う際はなるべく明確にして誘いましょう!
例「アトラス強行く人いませんか~@3人」
初心者の方もいますので、「そんなのできるでしょ!」といったことを言うのはやめましょう

○体験入隊に期限はありません。

<入団希望の方は>
りふぃあ家(トゥーン5361-2)のスラチャかりふぃあのあしあと伝言板まで→リーダーのりふぃあかサブリーダーのく~ち、ラピ~ド、あまざけ、ねぎみそのいずれかからフレとばします。    
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる