目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

りふぃあ

[りふぃあ]

キャラID
: EN300-118
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 91

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りふぃあの冒険日誌

2016-08-08 11:21:23.0 2016-08-08 11:29:28.0テーマ:チーム紹介

まだまだこれからですが、みんなで一緒に協力し合えるチームを作っていきませんか?

チーム【†らぴすらずり†】リーダーのりふぃあです。
昨年11月9日結成

4月やっと念願の第1回チームイベントを開催することができました!
「釣って釣って釣りまくれ!ドキドキ釣り大会!」
「乙女救出大作戦!~さらわれた姫?を救い出せ!~」


6月第2回チームイベント開催!
『チーム内対抗ピラレース』そして謎解き大作戦『一難(問)去ってまた一難(問)!』無事終了!
メンバーさんの普段とは違う一面も垣間見れ、
何かホンワカした楽しい時間を過ごせました~みんなありがとう!
    
2ヶ月に1度チームイベント予定。
1部は身近なコンテンツ利用(釣り.ピラ等) 
2部はできるだけ独自のイベ考えております(謎解き等)
他プチイベや勉強会も予定してます。

〔りふぃあのブログ〕にて6月チームイベント及び7月プチイベのイメージ動画を載せてありますので見てね。   

<...という事でチーム内容です>
☆チームレベルは33 人数はサブと体験の方含め28人です。
Lvカンストの方.復帰組の方.始めて数ヶ月の方もおります。

☆22時~24時位までインする方が多いです。
ただ不規則な仕事の方も(残念ですが休止中の方も)おりますので、
多い日も少ない日もあります。ピーク時7~10名位でしょうか。
(※イン率がまちまちなので、現在はチームでpt募集をしても4人集まらないこともあるかもしれませんのでご了承ください。)
もちろんリーダーやほかの方で22時前からインされている方もいますので、
様々の時間帯でインできる方を募集中です。


☆チームクエストは強制ではありませんが、必要な時はパーティを募集する事もあります。

☆自分のやりたいことを遊びつつ、その上で毎日何かしらの募集があり、
チームの活動を通し色々な事に前向きになって行けたらいいな~と。
「人見知りでフレンドもなかなか誘いずらい…」
「レベル低いしプレイスキルにも自信もないし…」
そんな方もまずは体験からでもいいのでお越しください。 
勿論いろんな事に挑戦するの大好き!みんな誘ってワイワイ行きたい!
そんな方も是非ぜひお力をお貸し下さい!

☆勿論勝つ事が目標ではありますが勝ち負けだけでなく、
未経験やまだ勝った事のない方が少しでも理解し慣れていけるように。
勝った事はあるが他の職で行けるようになりたい等、そんな目的で行く事もあります。  
<こんなかた募集中!>
①思いやりのある方、自分からチームに馴染もうとされる方

②ソロ.フレ.チームでの活動をバランス良くできる方(決して1日で全部をという意味ではありません)

③自分のやりたいことを意思表示できる(できるようになりたい)方

④インアウト時の挨拶、チム内の募集&チーム掲示板の返事ができる方

⑤安定してインできる方希望です(イン率高ければサブも入団可)

<そんでもってこういう人はNG>
①毎日固定ばかり組む人(チーム内で協力できないため)

②装備やプレイスキル自慢ばかりする方や暴言をはく方

③ただただ募集を待つだけの人、反対に募集になかなか参加しようとしない人

④チャットやインの非表示をして、チームとのつながりを持たないようにする人

<その他>
※チームを抜ける際は抜けますということをお伝えください。
※体験入隊に期限はありません。

<入団希望の方は>
りふぃあ家(トゥーン5361-2)のスラチャかりふぃあ[EN300-118]のあしあと伝言板までコメントお願いします。
リーダーのりふぃあ又はサブリーダーのく~ち、ラピ~ドのいずれかからフレとばします 
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる