目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2018-02-06 13:25:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

コスドレの感想\(^^)/

昨日初めてイベント主催しました。
前日にスタッフと打ち合わせ(殆どふざけてた)をして、文章考えたりしてイベント当日を迎えました。
もー、本当に緊張しながら開始30分前にスタッフと合流したんだけどね
30分前から集まって下さってる方が居て驚いてましたww
「楽しみにしてくれてたんだな」て思ったら本当に嬉しくて(>_<)

で、始まる前にフレさん迎えに行ってたらスタッフさんから「沢山人集まってきてるよ」って連絡が..!

「まさかそんなはずは」と思いながら会場に戻ると本当に沢山の方が居て、内心凄く驚いてました!

集合写真に収まりきらないぐらいの人が会場には居ましたよ(^-^)

フレさんや知り合いに挨拶をしつつ
初めてプレイヤーイベントに来ている方も居たので「写真撮りましょう」と声掛け頑張ってました(*´ω`*)

初めてのイベントって本当に緊張で
ましてや1人で来ている方は凄く緊張して自分から声掛けれないと思うのね

実際、私がそうだったから(^-^)

私はフレさんの後をついてくだけだったけどwww

でも、それでも緊張しちゃうから声掛けて下さると本当に嬉しいのよねー!
今でも緊張して声掛けれなかったりするけど、イベントって楽しむものだからそういうのなくせたら良いなと思ってます\(^^)/
写真多すぎて載せたいの載せれないのが残念(>_<)
銭形さん居たからルパン一味で撮りたかったなと思ってましたww

私のTwitterに写真まとめてるので
#コスドレ で調べてもらったら色々見れますよ(^-^)


書くときりないので次で終わりますね!

開催してからは居残り組でわっちゃらしてました(*´ω`*)

私は違うアニメのコスプレの為に美容院へww
金髪ロングの女の子になってたので「不二子どこ行った」言われてましたwww
居残り組はほんとカオスな空間だったけど、楽しかったです(*´ω`*)

本当に来て下さった方、スタッフの皆さまありがとうございました!!

今回ので次するか決めようと思ってたのですが..
大盛況だったので次回もする事が決まりました!!
なので次回も宜しくお願いします(*´ω`*)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる