目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラのプレイヤーイベント

2018-02-20 15:58:00.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
人魚集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-26 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-26 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • カシャル海底神殿
参加条件
  • あり
  • ・人魚や幻想的な物が好き。

    ・色んなドレアを見てみたい。

    ・交流するのが好き。

    と言う様な感じです♪
    種族や性別問いません。
    見学もありですよ。

    下記の方は参加不可。
    スタッフや来ている方への嫌がらせ、進行の妨げ、白チャでの暴言、大きな魚出し、強引なチーム勧誘やフレンド申請、この様な方が居られましたらスタッフまでお願いします。
イベントの内容
人魚ドレアイベントです。
とは言っても人魚だけでなく海に居そうな生物のドレアでも構いません。
(ネタドレアでも可。)

装備や色に縛りはありませんので皆様が思い描く人魚ドレアでお越しください(^-^)
来ている方と写真撮影や交流するイベントなのでゆる~く行きましょう♪

22時30分にイルカ前で集合写真を撮ります。
なのでそれまでは自由にしていてくださいね。
30分になったらスタッフがイルカ前に居るので並んでください。
スムーズな移動をお願いします♪

集合写真ですが背の高い方は後ろへ、小さい方は前へと言う感じでお並びくださいね。
集合写真の時は見学の方も遠慮せず入ってください(^-^)
因みに解散は23時となっていますが0時30分までは居残りありです(*´ω`*)
なので遅れて来られる方も気にせず参加してくださいね!
23時以降は自由解散でお願いします。

一般マナーを守って楽しみましょう\(^^)/

※当日、主催は個チャ等返せないと思いますのでご了承ください。



様々なドレアを見られる事を楽しみにしております。
それでは当日お会いしましょうね♪

当日主催はアリエルのコスをしているので何かあればお声掛けください。

スタッフ
さくら、デルタ


Twitterタグ

#人魚集会 

をお借りしますのでお使いください。
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる