目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラのプレイヤーイベント

2018-06-17 07:41:48.0 2018-06-26 17:32:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
◆貴族ドレア集会◆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真グランゼ城 一階城内
    (城内にある噴水前に集合です。)
参加条件
  • あり
  • ・ドレア好き

    ・貴族、メイド、執事のドレアがある

    ・交流するのが好き。
    (見学のみもありです。)

    と言う感じです。
    種族や性別は何でも良いです♪

    下記の方は参加不可
    スタッフや来ている方への嫌がらせ、進行の妨げ、白チャでの暴言、大きな魚出し、強引なチーム勧誘やフレンド申請。
    この様な方が居られましたらスタッフまでお願いします。
    イベント中はついてくんを引っ込めてください。
イベントの内容

「貴族、メイド、執事」のドレアをして交流したり写真を撮ったりするイベントです。
勿論見学のみでも構いませんが上記に書いてあるドレアがあるとより楽しめると思います(^-^)

貴族と言っても様々です。
西洋風の貴族や魔界風の貴族でも貴方が思う貴族でいらして下さい(*´ω`*)
メイド、執事もお好きな様に作って下さい。(ネタもOK)

気軽に楽しんでくださいね♪

45分になりましたら集合写真を撮ります。
スタッフの指示で移動して下さい。

写真の都合で私を真ん中にして頂けたら有り難いです(>_<)

全員集合の時のしぐさは「グレープジュース」のしぐさでお願いします。
ない方はお好きなしぐさで構いません(^-^)


開催時間は23時~24時までですが居残りもOKです\(^^)/
24時以降はお好きに解散して下さいね。

因みに今回の告知写真はスタッフではなく、モデルをして頂いた方々です。
ご協力ありがとうございました(*´∀`)

当日スタッフはソロマークを出しているのでスタッフではない方はソロマークを出さない様にお願いします。

それでは当日お会い出来るのを楽しみにしております。
気軽にお越し下さいね♪
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる