目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー悪魔

サクラ

[サクラ]

キャラID
: KY892-819
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクラの冒険日誌

2019-04-10 09:31:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アラビアンドレア集会を終えて。



おはようございます(*´∀`)

昨日イベントに来て下さった方ご来場ありがとうございました!!
今回も嬉しい事に沢山の方に来て頂けました、本当にいつもありがとうございます。


一人になっている人は居ないかと極力お声掛けしたつもりです(^-^)
その分いつも来て下さっている方や身内には声掛け出来なかったかもしれません、今後はより多くの方にお声掛け出来るようにしたいと思っています(*´ω`*)

ただ、一つだけ言えるとしたら集合写真の事です。
私のイベントでは「45分集合写真」を徹底しています。
過去に集合写真詐欺と言う荒らしの方が居ましてそれ以来、45分集合が基本となっています。

昨日も43分辺りに集合促していて大体の方は集まって下さったのですが昨日はスタッフが少なかったからか違う所で固まって撮っていらっしゃる方が沢山おられました。

楽しんで頂けるのは何よりなのですが集合写真の為に移動して待ってくださっている方も多数居るのでそこは「集合写真ですよー!」と白チャが見えたら移動をお願いしたいです。

これは私のイベントだけではなく他主催様のイベントでも言えること。

皆様の協力があってこそイベントは成り立ちます(^-^)
自分だけが楽しいのがイベントじゃなく、皆が楽しめてこそのイベントだと思っているので今後も宜しくお願い致します。


話はこれぐらいにしてお写真四枚載せますね♪

沢山お写真撮らせて頂きました!
残りはTwitterにてまとめて載せさせて頂きますね♪


本当にご来場ありがとうございました!!!!



そして今決まっているイベントの告知です☆

4月26日に「属性ドレア集会」を開催予定しております。

このイベントは月毎にテーマが変わります。
今回は「炎」をイメージしたドレアでお越しください。

5月は多分「水」をイメージしたドレアになると思います☆

詳細はまた後程。



では、またイベントでお会いしましょう(^-^)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる