目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2015-02-22 11:36:07.0 テーマ:コロシアム

ルーム交流会!第二弾 日誌下にネタバレ注意

こんにちは、にくそんです。 お気付きでしょうか?

今僕は1人です


そう!まさかのフルボッコタイム!!!


4対1で試合してきました

皆の愛が痛い( *`ω´)

800/000

殴られに行きました

皆とっても嬉しそうでした

僕も皆に殴られて嬉しいです!!!←



最初は企画失敗かと思ったけど

フレさん達も急な呼びかけに関わらず来てくれて

なんとか楽しめました

新しい出会いもあったしね! その後お休み中のチムメンがちょこっとインして来たり

ルムメンと潜った野良で惨敗したり

コレはヤバイと思ってまめぼさんを呼んだけどやっぱり惨敗におわったり

僕の心のアイドルトロさんとまめさんがフレになったり

トロロサアアアアアン(((o(*゚▽゚*)o)))

はっ∑(゚Д゚)いま日誌だった

トロさんも4対1の時とっても楽しそうだったな

むしろすごく積極的だったな

「トロさん?!嘘でしょ?!」

「ゴメンネ」

のくだりがあったとは思えない位積極的だったし

職が盗賊だから色々エグいあれ?目から汗が

愛だよね!愛!



その後はルムメンのビ〜さんがサブをの試練を奢ってくれたり

交流会は来れなかったけど、最近よく遊んでくれます

今度皆と一緒に僕を殴りに来てね!←

何かとってもお世話になってるので恩返ししたいけど

何がいいんだろうな〜

眠い〜おやすみ〜と言ってお別れしました





寝ようと思ってルムにも

おやすみ〜

と声をかけフレのドギーの兄貴にも声を掛けた!



まさかの大魔王の元へへへへ!!


兄貴の子供が邪魔しない時間だからねw

長い、連戦をくぐり抜け

ついに
キスショットを!!!


って違う!!!!!

まぁ朝の4時半までやってたよね

しかも全滅したよね

最後記憶あんまないよ?

今日こそクリアしようね

ではまたー
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる