目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2015-03-01 03:02:51.0 テーマ:フレンド

2月28日 番犬にくそんの日記

おはよう?こんばんわ?にくそんです

初の僕主催のフレ限定イベントは無事終了しました
来てくれた20人かな?もうちょっと居たかな?

ありがとう!

初めて一緒に遊べた人も何人かいました
参加するのに勇気が必要だったのでは無いかと思います
これをキッカケに気軽に誘い会えるようになれたらいいなと思います

今回来れなかった人達

大丈夫。次回開催は夏です
今度は皆で茄子になりましょう
ただルムが埋まるのが怖いな〜
白ちゃメチャクチャだったからな今日も
お気づきでしょうか
端っこにナスが居ます
実はこの人

!!通行人!!

だったんですが引きずりこみました
フレになっちゃったよ〜嬉しいな

途中参加の人達もどんどん来てわちゃわちゃしてたけど
良い雰囲気の集まりになった...と思いたい


うん

やっぱり皆と出会えて良かったなぁ


お手伝いしてくれたマカさんありがとう
ドラクエ初めて1番最初に仲良くなったのはマカさんでした
マカさんーー大好きだぞー!!

さて、終わってから今回来られなかった某ビ〜氏とコロへ!


バトマス始めてもっとコロが楽しくなりました
きっかけをくれたビ〜氏にはとても感謝しています
まだ慣れてなくて負けもあるけど
この番犬を見捨てないでおくれよ〜U・x・U

最後いらん事言ってしまったけど

ふははは!ビ〜氏!案ずるでない!今日はもう徹夜だ!!

テンション上がって眠れそうにないわー!
では!

フレさん達!

ルムメンさん達!

チムメンさん達!

みんな愛してるよ〜チュッチュ


またね〜! 最後は
我がアイドル!TO☆RO☆ROさんの写真でしめる
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる