目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2015-05-08 01:45:17.0 2015-05-08 02:00:04.0テーマ:コロシアム

イロイロ最近の総集編

こんばんはーにくそんです

3.0になってからは1度も公式に行かずw
練習したり検証会したりダラダラしてました( ̄Д ̄)ノ 

コロが1確ゲーになってたら嫌だなぁと回避してたよ!
ですが今日どどこに誘われて行って参りました!公式
構成はパラ(途中から戦士)・僧侶・戦士・バト

感想.残り1分からが勝負。その前はぶっちゃけどう点が動いても関係ないと思うw負けていても総力で当たれば勝ててしまうイメージ。
この感想はこっちが物理構成だったからかな?
明日は魔法系入りでやってみたい

1分で逆転勝ちする時に終わってみたら僕がホルダーになってることが多かったなぁーマダンテも踊り子もゾンビバトには関係なかった
あ、でも踊り子は殺しきった方が良いと思ったなぁ



何となーくブームにのって踊り子育てていますw
まだ3職しかカンストしてないのにww先に踊り子!

それでですね、実に久々に試練に行って来ました
すると僕が欲しかった宝珠が2つも!なんてラッキー
てかこの2つにしか目をつけてなかったので、特に狩りに行ったりしなくて済むようになりました〜

すばやさ+5と開戦時移動速度1%の宝珠ですw
はい、いつかコロで実装されるかもしれないと思うと
この2つだけはどうしても取りたかった

おかげで外での素早さ424だったかな
うんうんいい感じー

踊り子も80になったし明日でカンストさせちゃおう
古い写真だけどwないよりましだ!
チムクエも時々やってるよ!うそ!稀にやってるよ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる