目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティお母さん

にくそん

[にくそん]

キャラID
: YA266-718
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくそんの冒険日誌

2017-08-09 00:00:19.0 テーマ:フレンド

野人とヒロインの狭間

どうもお久しぶりです

にくそんです


いやーここ最近は11ばっかりやってて全然インしてなかったですね( ・∇・)
しかし速攻クリアしたのでまた戻ってきましたw

戻ってからはなんか充実した日々を過ごさせて貰ってます


プクレンジャーのヒロインになってみたり

(え?怪人に見えるって?やかましいわ)


フレンドさんの車の上へ飛び乗ってみたり
(乗り方が超野人)


この時お宝の写真に連れて行ってもらったのですがほんと
過去の自分をぶん殴りたい
僕のお宝の写真、、、ひと月前に期限切れてまして

今過去に戻れるなら使う予定もないのにお宝の写真もらって来るんじゃない!
と説教したいですね


しかしまぁ この爽やかイケメンとのギャップな!

写真左側スッキリしてるのにね
右側がせっかくの爽やかドライブに腐臭撒き散らしている


あとは何かキモいドワオがいたので撮っておきました
チャットばっかしてて直接会ったのは半年ぶりくらいだわw

撮影場所はサバ9のグレンなんですが
通りすがりの明らか初心者さんにいいねされたりしてw

始めたばかりの人に程よいインパクトを与えられたかな
ドラクエ10ってこんなゲームなんだと思って頂けたら幸いです←


そんな感じ!
明日も楽しんで行きますよ

今日はこの辺で〜ノシ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる