目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エステル

[エステル]

キャラID
: GB302-126
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エステルの冒険日誌

2015-05-02 21:02:27.0 テーマ:チーム活動

4月17日 狩りモノ競争の報告(ノ´∀`*)



最近毎日暑いっすね~。
暑さのせいで()すっかり前回のイベント日誌を書くのを忘れていたエステルおじさんです。

さて、第2回のイベントの参加者は全部で10名様でした。
アイリーン、きっちー、ゆきぞら、ちょこ、エレハイム、ぜにがた、なるみ、アラキン、プーさん、エステル(順不同・敬称略)

前回より参加者さんが増えたので今回はペアで行いました。

癒し系解凍紳士
きっちー&プーさん

前回の賞金女王
ゆきぞら&ちょこ

警部と美人秘書
ぜにがた&エレハイム

ロリショタ案件発生待ったなし!
なるみ&アラキン

主催者が振り回しまくるぜ!
エステル&アイリーン

うっかり知の祭典と時間がかぶり、22:30から開催となりました。
ちなみに、開始時間をメモしとくの忘れたので正確じゃありませんw

各チーム前回のイベント報告で傾向と対策をしてきたらしく、獲得Gも前回よりかなり高くなってます。

30分狩った結果は以下の通りです。

第5位 警部と美人秘書
エレハイム&ぜにがた
魔法の小瓶19個 26G×19 494G
計494G

第4位 癒し系解凍紳士
きっちー&プーさん
魔法の小瓶38個 26G×38 988G
緑のコケ1個 120G    
計1,108G

第3位 主催者が振り回しまくるぜ!
エステル&アイリーン
大きなホネ5個 110G×5 550G
汚れたほうたい17個 200G×17 3,400G
げんま石3個 1,073G×3 3,219G
銀鉱石1個 220G   
計7,389G

第2位 ロリショタ案件発生待ったなし!
なるみ&アラキン
幻獣の骨2個 5500G×2 11,000G
小さな化石20 138G×20  2,760G   
計 13,760

第1位 前回の賞金女王
ゆきぞら&ちょこ
まだらくもいと46個 18G×46 828G
がまのあぶら2個 240G×2 480G
まどうしのころも 61,897G

計 63,205G

2位より5万G引き離してゆきぞら&ちょこチームの優勝でした。

今回も優勝者のお二人から「今回の戦利品を分配してw」という素敵なお申し出を頂きましたので、まどうしの衣2個分を分けて、残りの販売分を次回の賞金にすることにしました。

収支報告は以下の通り

4/18 0時台
幻獣の骨 4個×5,500  22,000(20,900)
まだらくも糸 92個×60 5,500(5,225)
緑のコケ 2個×150 300(285)
銀鉱石 2個×245 490(466)
ガマのあぶら 2個×240 480(456)
大きなホネ 10個×160 1600(1,520)
げんこつダケ 2個×180 360(342)
げんま石 6個×1400 8400(7,980)
小さな化石 40個×142 5,670(5,387)
まどうしのころも作成術  60,000(57,000)
ころものレシピがいきなり値崩れしたので2枚目は40,000(38,000)

優勝者のお二人には57,000Gで売れた衣を半分と、前回の持越し賞金35,415を分けた金額、46,207Gをお送りしました。

そして参加者の皆さんには一人5,000Gをお届けしました。

次回の持越し賞金は42,561Gとなります。

次は途中からでも参加できる、クイズ形式のイベントなんかどうでしょうかね?
(某チム様で行われた冒険者格付けクイズとかw)


また遊んでね! 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる