目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

エステル

[エステル]

キャラID
: GB302-126
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エステルの冒険日誌

2015-05-08 07:39:16.0 テーマ:ハウジング

どうしても欲しい、うちの住宅地の土地

どーもどーも。

ハウジングとドレアが大好きなエステルおっじですよ。
早朝からあれなんですけど、自宅がある土地について書いてみます。

DQを始めたころ、最初のおうちはアズランでした。
そこからサブ宅全部を置ける土地を探し、オルフェアのマッシュルーム地区に落ち着きました。

引っ越した当初から3番地は埋まってまして、1~2回ほど住人の方を見たことがありました。

で、お金も無かったのでサブたちは2、4、5番地に。
自分はMサイズの1番地を購入。
暫くは6番地も空いてましたが、運よくいいご近所さんがいらっしゃいました。

しかし、3番地の住人さんを見ることが無くなり、どうやら長期ログインをされていないご様子。
(一人しかいないお名前なのでデータベースから調べられます)

ルラ石や、バザーに行くたびに「あーこの土地欲しいなぁ」と思ってます。

長期ログインされてない方に直ではない連絡の取れ方無いかなぁ…。

「あなたの土地を欲しいと言っている方がおられます。更地にしますか?」
的なやつ。屋根裏や家具関係もあるから難しいだろうけど。

「エステルタウン」を作りたい夢はまだあきらめませんよ!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる