目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2018-06-04 21:15:02.0 テーマ:おしゃれ活動

かわいい写真とーれた!?

ほかの二人が日誌にあげたので私も負けじと日誌にすることに。。

ほかの二人は割りとバストアップ気味な写真。私は全体入るような視点で撮ってました。こういうとこにも性格の違いがでておもろいね。

何枚か撮ったけれどその中で一番のお気に入りがこちら! 真ん中の子が「顔出しNG!」とかのたまってきた場合に備えて目元は隠してあります♪

幸せの踊り、かわゆいね♪

しかし残念なことに撮影日時は夜だったので全体的に暗い写真に。。
そんなときは新機能の「インスタント」設定を使うとこのように明るい写真に♪

さらにフォーカスで「近くにピントを合わせる」と後ろの背景がボヤっとして対象物を際立たせることができます。

「インスタント」は闇の領界とか暗い場所での撮影に力を発揮するみたいです。

写真の新機能、おもしろいね。まだまだいろいろおもしろいことできそう。。

P.S.よかったらほかの二人の日誌と見比べてみてくださいまし。。♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる