目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2018-11-27 01:06:55.0 テーマ:おしゃれ活動

脱!きたきりすずめ!

最近ドレアしてなくて同じ格好ばっかりだなーってことで新しくドレアを作りました!

上の写真は問題の和装。サブのファラと合わせて和風ブーム!ってことで長いことこれでいました。

ペットのきたきりすずちゃんもいい笑顔♪

ちなみに左の私の衣装はお友達から外国人がイメージする和装。例えば家の中に鳥居があるような世界観。だそうですw
ギャルいミュールとかがそうなのかな??

真ん中のファラの衣装はそのお友達に作らせたもの。メレアーデウィッグでポニーテールかわゆい♪

参考

頭:モダンローズ
上:あじさい姫浴衣
下:桜花の袴
腕:ギャルいブレス
足:ギャルいミュール

真ん中
頭:メレアーデウィッグ
上:くのいちの装束
下:桜花の袴
腕:せいどうのこて
足:エトワールブーツ

右:「きたきりすず」ちゃん。あまえんぼう。
お友達Eさんの行動に応じて名前を変えてます。ひとつ前の名前は「むけいかく」。私以上のきたきりすずめなEさん。次の名前は「むだづかい」とかかなぁ。。。
作った衣装1
最新のメレアーデスカートを使いたい!ということで作ったドレア。足をエトワールにするとウェディでのなよなよ感が薄まる気がします♪
怪盗の仮面で全体的に仮面舞踏会な印象に。

頭:マジカル姫ハット
上:マジカル姫浴衣
下:メレアーデスカート
腕:モダンローズ手袋
足:エトワールブーツ
顔:怪盗の仮面

右:ペットの「しんし」君。性格は安定のむっつりすけべ。捕獲に要した時間は30秒といういい子♪
作った衣装その2
ウェディでもなよなよ感の無い鎧がコンセプト。昔見た漫画(ダイの大冒険)で鎧の顔部分にメラを撃ち込まれるというえげつない攻撃があったので完全防備にゴーグルも着用。その結果、お友達から蜂を駆除する人みたいと言われる始末w

頭:大戦鬼の兜
上:神兵の鎧
下:シュバリエメイル
腕:クリムゾングローブ
足:神兵のグリーブ
顔:ネレウスマスク、地中ゴーグル
盾:女神の盾

右はおじょうさまのどろぴー。兜が似合う。

装備はほとんど白箱から手に入れたので製作に1か月くらいかかりました><。特に足がドハマリしてボーンファイターばっかり500匹くらい退治してました。 作った衣装その3
アイシャでもメレアーデウィッグが似合う装備ということで作りました。ウェディだといまいち髪型と合わないので人間子供用に。豊穣のリーフを別のにすると無課金ドレアの完成。おすすめは白アイパッチを黒くしてダブル眼帯w

頭:メレアーデウィッグ
上:族長のケープ
下:シュバリエメイル
腕:モダンローズ手袋
足:ブラッディグリーブ
顔:黒アイパッチ、豊穣のリーフ

右:ビウエラ。うちの数少ない戦闘用モーモン。おてんばなのが珠に傷。 遊び人実装当時にお友達が考えてくれたドレア
遊び人用ってことで花魁をイメージ。傘の持ち方が少々アレなのでお友達にカタギでないと言われましたw 唐傘は上の和装でも似合うのでお気に入りの傘になりました♪

頭:モダンローズ
上:あじさい姫浴衣
下:占い師の装束
腕:シュメリアブレス
足:高潔な草履

ドレアはできあがってからよりも考えてる時間、それを目的に白箱狙っている時間が楽しい♪

また何か考えたいな♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる