目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2019-01-07 01:43:51.0 テーマ:仲間モンスターじまん

突撃!地獄のモーモン隊!

モンスター協力バトルロードの最終日。
なんとしてもやりたかったモーモンだけでバトルに行ってきました。(モーモン7匹のみ)

戦闘前からかわゆすぎてもう萌え死にそうなテンションw

モーモンの攻撃はホラーフェイス、ラブリーフェイスメインなので文字通り笑顔で殺す!

それでもさすがモンルー(モーモンルームだっけ?)の人たち。Aペチ会心で1000以上出すモーモンや連続ドルマドンをぶっ放すモーモンがいたり、オラオラーとガラが悪いのがいたり個性溢れてました♪みんなどれもかわゆい♪

ご一緒してくれたモンルーのみなさま。メルちゃん、エーリカさん。ありがとうございました。
1戦目は無難にメイブ1.
10本足をもってしても多勢に無勢で難なくクリア♪

左でガラが悪いのが殴り倒されてますけど気のせいです♪

えりこさまの活躍:試しにかじってみたけど硬くて食べれなかった! 2戦目はランダムバトル混沌。
ダークネビュラスとラズバーン強+α。

ネビュラスだけになったら群がるモーモンたち。ミサイルで一掃されたりしたけれど無事クリアー♪

えりこさまの活躍:試しにかじってみたけど硬くて食べれなかった! 3戦目はダークキング+グラコス5世+α。
毒耐性ないので紫雲のたつまきがえらいことにw

ピンチになったらみんなでふわふわポワポワしてすさまじい回復量♪
最後に残ったダーククリスタルはみんなでアピールタイム♪


えりこさまの活躍:試しにガジェット中にかじってみた。薄味だった。
最後にもモンルーの人とバトローを時間ギリギリまで遊びました。ゼロさんノエルさんご一緒ありがとうございます♪


モンルーはまだまだ入りたい人募集中!メンバー1人当たりの平均モーモン所有数は2を超える!そんなルームです。

協力バトロー、3か月に1回くらいの頻度でやってくれないかな♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる