目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

火の玉ファイアボール

アイシャ

[アイシャ]

キャラID
: JG723-522
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アイシャの冒険日誌

2020-01-19 17:09:00.0 テーマ:仲間モンスターじまん

今年の協力バトモー!

遅くなったけど今回の協力バトロー!

またやりましたモーモン8!

今度こそちゃんと8匹だ!モーモン8!

圧倒的マポレーナ率!

ツクモモンがうちのモーモエちゃんしかいないよ!

スノーモンが1匹混じってるのだけど。。牛柄とパッと見、違いわからないねw

ふわふわふわふわ落ち着きないのが魅力! えりこさまにキャラチェンジしての1枚♪

混沌バトル、今回は割と強烈な組み合わせも多かったね。
特にジュノーガみたいな普段単体でしか出ない強烈な拘束攻撃をしてくる相手が混じると危険性アップ! 防衛軍での一枚♪

ふわふわふわふわみんな自由行動♪統率力0♪それが我らモーモン8!

ヒメア様が星1の土嚢しか用意しなかったために土嚢の耐久度がモリモリ減ります><

1回目はあえなく結界破壊。2回目は耐久度ミリ残りでクリア!

メラガイア撃つモーモンが多かった印象♪ 無事に防衛して結界前で記念撮影♪

ご一緒してくれたモーモン様!ありがとう!
また次回もよろしくね!

そしてタイミング合わなかった全モーモンのみんな!次回に備えて腹筋を鍛えておくのだ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる