目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-01-08 12:32:38.0 2018-01-08 13:03:14.0テーマ:ハウジング

年末にリフォームしました

ゲーム開始時に無料でもらった小さな丸い家で過ごしてきましたが、帰って荷物おいて寝るだけの寂しいワンルームでした。
イベント家具を置くスペースもないので、床面積を増やすためにも改築に取りかかりました。 《before》
キノコや竜王に負けて、どこに家があるか分かりません。良く見たら物置小屋みたいなのがあるかな?ここに匠の手がはいると…… 《after》
なんということでしょう、白く光輝く2階建てのお家になりました。キノコだらけの立地でもどこに家があるのか一目瞭然ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ロフト付きのスモールタワーで床面積も2倍近く増えました。

ハウジング依頼とかに比べたらおままごとみたいな改築ですが、当面はこれで大満足です。そのうち課金して大きな家を買っちゃうかも知れませんがww 昼間はこんな感じです。トゲトゲの結晶は正直じゃまだけど、白い外壁のかわいい家です。
内装はまだまだで、結局1階しか使ってないんですけどね( ̄▽ ̄;) 実際でもロフト付きの部屋を借りても、ロフト部分が物置きスペースになっちゃうことは良くありますww

あと、このポーズがかわいくてお気に入りです( 〃▽〃) 
この直前に取ったしぐさ『解放の祈り』で面白い写真撮れないか試してました。しぐさ動作途中なのでタイミングが難しく再現できません(  ;∀;) 
タイミングがずれると…… なんじゃこりゃ(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる