目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-02-15 20:39:10.0 2018-02-15 22:32:08.0テーマ:チーム活動

予告状「今夜 宝石『女神の涙』を頂きに参ります」

昼間にプレイする時間があり、チームクエストを消化してたんですが、ビーナスのなみだを拾えませんでした。用事があったので「夜に再挑戦するから手伝ってね」とチームメンバーにお願いしてログアウトしました(タイトル回収)

手伝ってくれたイカれたメンバー紹介するぜ!!ヽ(・∀・)ノ

脚線美を見せつける生足魅惑のマーメイドじんくすさん!
小さな身体に大人びたしぐさの小悪魔シャルロットさん!
凛々しい顔に赤いヒーロー姿の男前エアマスターさん!数分前まで色っぽいリーネドレスを着ていたのは内緒だ!!



そんな皆で狙ったのはアモデウス、通常ドロップでもにじいろの布切れ(1200G)を落とすので金策にもなるかと思ってたんですが…きようさ777の盗賊でも通常品すら盗みにくい(´・ω・`) 
レアドロの涙なんて影も形もなく、転生体からならレアドロしやすいかもとキリン狙いに切り替えました。 首の根本の模様が蝶ネクタイっぽくて可愛いし、さらに服をはだけたマッチョが私のツボなモンスターです( 〃▽〃)

なかなか転生体がです、レアドロすら落とさず、大量のみかわしそうが貯まっていきます。みんなでくさくさ言いながら草刈りしてましたww
さくさく盗めたんですが、同じ通常ドロップ品でも売値によって盗みやすさが変わってくるんでしょうか? 作戦変えして、転生体出現率upのまもの使いさんに香水をつけてモンスターに当たってもらいました。はたから見たら、『走って逃げる美女と、車で追い回す海賊、助けに入るヒーロー』みたいな構図になりました(笑)
そんな甲斐もあってようやくジラフシスター出たんですが、盗みや証などの複数のアイテム枠が全て通常ドロップ……結局白宝箱の1つも出ずキリン狩を打ち切りました(  ;∀;)

大量に出た四人分のみかわしそうはチームリーダーに押しつk……ゴホン、お世話になっている大好きなリーダーにバレンタインギフトとしてお贈りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

このあとアモデウス狩りに戻ったら10分かからずあっさり出ました、こんなもんだね( ̄∇ ̄*)ゞ オツカレサマ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる