目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-08-30 20:28:44.0 2018-08-30 20:31:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

インタビュー『黒い交際』

記者『……ではこの写真に写っているのは貴女で間違いないんですね?』

はい……私です……

『この人たちとは友人なんですか?』

何人か友人もいますが、ほとんどの方はこの日会ったばかりで名前も知りません。

『武器を手にしているように見えるんですが、武装して集まって何を企んでるのでしょうか!』

た、ただの「黒、闇をイメージしたおしゃれ集会」で、お気に入りのドレアを楽しんでいるだけです。武器も護身用で、町中で振り回したりなんかしません!

『これ見よがしに武器を高く掲げていたとの情報もあるんですがねぇ』

………

『この方たちは暴力を仕事としている職業の方ではないんですか?』

それは……否定しません……

『コイツらのほとんどが牢獄送りされた過去があることは知ってますよね?』

それはプリズランで……

『こんなクズどもと交流のあるアンタが世界を救ったとか、どんな汚い手を使ったんですか?』

(ブチッ)やかましいわーっ!!(*`Д´)ノ┻━┻ 
『ヒィッ!?』

おとなしく聞いてりゃ事実を歪めたような言い方しやがって、あたいのダチをこれ以上コケにしやがったら承知しないよ!
(☆ヘ☆)∀☆)o☆)ヘ☆)o☆)皿☆)з☆)д☆)キュピーン


……はい、ここまで茶番でした(笑)

何となく黒とか悪っぽいのがカッコいいと思ってる人たちの集まりでした、中2病ってヤツかな(←一番ひどいこと言ってる)

闇の領域で闇ドレアって、似合うけど見えにくいねwwインスタントフィルターが大活躍でした(。-∀-)





ここから小ネタ集ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつか日記書こうとしてたら、消えちゃった写真もたくさんあるので(サメ電車とか消えちゃった……)、ダイジェストですがご報告です。 こちらはビートのしぐさでロックンロールな集会です。
実装初日なのにこんなに持ってるのか……一位なんて数回しか当たったことないよ、下手に福引きしたらシュメリアだらけになっちゃう( ̄▽ ̄;)

激しいヘドバンを繰り返し、ただ同じしぐさをし続けるだけなのに、みんなテンション上がってきてますww
私はビートがないので、ステージの下でおとなしくリュートを奏でてます。

漫画家のさくらももこさんの訃報がこのすぐ前にニュースで流れてたので、こっそり追悼の踊るポンポコリンを歌ってたら、別のちびまる子ちゃんの歌を歌ってくれる人もいました……(´-ω-)人アリガトウ…

そんな空気を吹き飛ばして、オガ男を檻に入れて愛でる会(参加2回目)です。なぜかロックンロール集会よりロックな感じがします( ̄▽ ̄;)

あ、私は真ん中のナスです(笑)

いつもいるオガ男さんがリアル出張で来ていなかったのが残念… プレイベ告知されてない、ごく身内のはたらく細胞集会です。フレンド(予定)さんに誘われて来てみました。

あ、私は真ん中のナス……ではありませんww

スギ花粉って言ってました、言ったもん勝ちな気もしますがww
「アウェイ杉るナス」と逃げ回っていたので、私も淑女の嗜みとして常備してるナスを着て、「増殖したスギ~」とかやってましたww(。-∀-)

まだまだ人気だね、はたらく細胞!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる