目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-09-02 20:35:18.0 2018-09-02 20:38:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

水族館ガール!?

ポカさん主催の「イルカ水族館」とちょこれーとさん主催の「サメ電車」のコラボイベントに参加してきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

前半は、イルカの浮き輪をつけたちびっ子種族が、イルカショーみたいに跳び跳ねるイベントです。

『NGワード:サメ』
サメは危なくて怖いので、イルカって言わないとダメなのですww( 〃▽〃)

トレーナーの人たちは、マルやハートのしぐさで輪っかを作り、その中をくぐるように跳び跳ねます。
しぐさが無くても、地面に寝っ転がっていればその上を飛んでいってくれます。

たくさんイルカがいて、ピョンピョン跳び跳ねる音がヤバイですww
休憩しようと移動すると、表示されなかったちびイルカが足元にうじゃうじゃ沸き出してきます( ̄▽ ̄;)
フレンドさんもいたんですが、探すのも一苦労。見失ったらサメの群れに飲み込まれて、再会は絶望的です(NG)

正直いってすぐ飽きてくるのでww、ショーは10分程度で、全部でも30分だけです。


集合写真を撮ったら、運搬業者のちょこれーとさんに引き連れられて、ジュレットの街中へ。
ここからイルカがサメになります、地域によって呼び方が変わる魚っているよね!(これは違う気も……)
サメ電車は桟橋から酒場前まで繋がります。
がたんごとーん、がたんごとーんと街中を練り歩きます。

ルートは前回のサメ電車集会とほぼ同じかな(日記書く前に写真消えました…)
前半のイルカショーが隠しビーチだったせいか、海を渡るサメ電車は無しなのが残念です。
集合写真では大きなオガ子が後ろに集まってました。狭い場所ではサメは危険、体をパックリいかれました( ̄▽ ̄;)
別の写真では目の前のどわこフレさんが、サメに頭を食べられてたり(笑)



【おまけ】 久しぶりに4万の日替り討伐が出ていたのでメギ配付。35000とか中途半端なのは出ていたけど、4万は1ヶ月半ぶりです。普段みんなにお世話になっている分、50人には配ろうと呼び込みしてました。

途中からフレンドさんが応援に駆けつけてくれました、隣で踊って癒してるだけですが(笑)
客寄せパンダならぬ、客寄せウサギですね。並んでるひとも可愛いダンスパフォーマンスでホッコリです。
配付が終わったあと、別のフレンドさんも集まってきて、4人集まったので試練に行きました(金曜日)

え?3人しかいないって?
よくみてください、疲れた黒ウサギがスカートのなかに潜り込んでますww

「こら、お母ちゃんのスカートの中から出てきなさい!」
「やだやだー!(足がしっ)」



この試練のとき、寝落ちしかけてて、オロチと豚とプラチナキング戦で、半分記憶がありません。
一緒に行った皆さん、ご迷惑かけてごめんなさい 
人( ̄ω ̄;)
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる