目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-09-22 12:24:11.0 2018-09-22 12:24:53.0テーマ:釣りじまん

シーサイド・スクウィッド

イカ釣りイベント始まりましたね。
最初の一匹目で1300越えてたから、ポイント報酬だけなら5分かからずに終わったんですが、マンタドルボートが欲しいので、イベント初日の昨日はずっと浜辺で釣ってました。

なんでマンタに惹かれるのかなって考えたら、あれって風の谷のナウシカに出てくるメーヴェって乗り物に似てるんですよね!(((o(*゚∀゚*)o)))
ナウシカが乗ってる凧みたいな風にのって飛ぶアレです。

1500にも達してないからまだまだ手が届きませんが……
トラシュカみたいにゲーム性もなく、ほとんど運任せな単純作業なので、テレビでも見ながら続けます(  ̄▽ ̄)


こちらが釣り用ドレア……ってほどてもないですが、バイザーとサングラスだけで、顔アイコンが釣り人仕様になるので、何人かからチャットでも「釣りの最中だと確信してた」「見た目で釣れそう」「まず形から入るよね」とかツッコミ入れられてましたww(。-∀-)
救命胴衣みたいな、ポケットの付いたベストみたいな服があれば釣り人ドレアになったんですが、いいのが見つからなくて……良さそうなどれだけがあったら教えて下さい( ;∀;)

プクが大物を釣り上げた時の一回転は見てて面白いですね、どんだけ可愛いんだ!( 〃▽〃)
プクレットの浜辺では砂浜がくぼんだ所があり、海から少し距離があるのに釣りができました(後ろの3人の立ち位置)
波打ちぎわどころか砂浜に釣糸を垂らして巨大イカを釣り上げてるんですがww
ヘンテコなスポットを見つけました( ☆∀☆)

フレンドのランクが見れたら張り合いも出るのにね。
釣レベルの低いサブに経験値を積ませるにはいいんですが、作業感が強いイベントです。でもマンタ……欲しいっっっ!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる