目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-10-01 19:49:19.0 2018-10-01 19:52:30.0テーマ:プレイヤーイベント感想

何もしない贅沢を味わう、大人の隠れ家的リゾート『滝の見える集落』

パンダっていいよね。
1日の大半をダラダラ寝て暮らし、ご飯食べて遊んでればみんなにチヤホヤ大切にされる。
来世に生まれ変わるならパンダになりたい……

そんな夢を持つ私が参加したイベント、あちこちで寝転んでいる人がたくさんいますね。何のイベントか分かりますか?



正解は「『何もしない』を全力でやる集会」でした~
なんじゃそりゃって声が聞こえてくるようですww(  ̄▽ ̄)フヘヘヘ

最初は釣りざおを構えて魚がかかっても釣り上げない、太公望のような『何もしない』をするつもりでしたが、釣り中は写真が撮れないしアングルも動かしにくいので中止(ヾノ・∀・`)

ナスになってどんぶらこと浮かんでました。

水に浸かりながら周りの人と、
「火を見つめたまま何もしない」
「巨大イカを出されても何もしない」
「ルーラで飛んできたまま立ち尽くす人は究極に何もしない」
などと何もしないトークをしてました(о´∀`о)ナンジャソリャ

ちなみにイベント時間は三時間です(笑)
さすがに一時間を越えると池の中に誰もいなくなり、寂しくなって移動しちゃいました。何もしない道を極めるのは悟りに似ている、私にはまだまだ( ̄▽ ̄;)

はしごを登った2階に道具屋があるんですが、ここで3つの新しい発見をしました。


1つ目はご覧の通り、見えない床に立てること。みんな揃って空中浮遊してました。

2つ目はこの2階部分からでも釣りができること。釣りざおを出しっぱなしにしていて気づきました。崖の上から釣れるから高さは関係ないかもしれませんが、ここは1階部分も普通に通れるので、ちょっと不思議な光景です。

そして3つ目はここの床が薄いこと。
空中で土下座してみた結果………

ご覧の有り様になりました(笑)

ガラステーブルの下から猫の香箱座りを見るように、下から土下座を見たらどうなるか確認したかっただけなんですが、目と口が床を突き破って、1階からみた天井部分に浮かび上がっていますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

これを利用したら無数の目と口が天井に浮かび上がる妖怪ハウスみたいな写真が撮れそうです。協力者求むww

他の人も指の力だけで空中土下座してたり、オガオさんのゴシックパンツが見えてたり、ツッコミ所の多すぎる写真になりました(о´∀`о)

何もしない集会なのに、何をやってるんだか( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ
夜だから少し見辛かったけど、昼間だとこんな感じです。
まるで宙に浮いているかのような極上のティータイムはいかが?(リゾート要素)

こんなことをしているうちに2時間半が経過してしまいました。
参加するつもりだったマフィアドレア集会が終わる時間に、あわてて滑り込んだのは、また別のお話……
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる