目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-10-28 13:15:45.0 2018-10-29 21:14:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

サタデーナイトフィーバー①

昨日の土曜日は面白そうなプレイベがたくさんあったのでハシゴしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

その①
こひなこさん主催の、プク子ちゃんだけがモデルの『プクリポガールズコレクション【ハロウィン】』をご紹介します。

白亜住宅地の会場に行って、まずハウジングに目がいきます。

クラゲがキレイな水槽の窓、その前に並ぶぬいぐるみ達、見やすいように配置された観客席など、物を置きすぎないけど絢爛なイベント会場に適した空間になっています。
ver3冒頭で各国の王族が勢揃いした、グランタイタス号のパーティ会場を思い出しました( ☆∀☆)

アナウンスに従って着席して待っていると、モデルのプク子ちゃん達がみんなでご挨拶。これだけでも可愛いです( 〃▽〃)
モデルさんは階上のスポットライトの下に立ち、一呼吸おいてランウェイな階段をゆっくりと降りてきます。

そして観客席に囲まれた敷物の上でアピールタイム。ハロウィンドレアだけあって、みんな可愛くもいたずらっ子っぽいプクっ子です。

「お菓子くれないといたずらしちゃうよ~」
「甘いものないならモフモフしてやる!」

そんなこと言われたら、いたずらしに来て欲しいからお菓子なんてあげないよねぇww(о´∀`о)

アピールが終わったら階段を登り、次にライトの下で待ってるプク子ちゃんといいねを交換し合って、ショーが続いていきます。この動作がまた可愛くてねぇ(゜▽゜*)

これが会場の仕組です。モデルさんが待機する場所がカーテンで仕切られてて、観客席からは様子が伺えない控え室になっています。
階段をランウェイとして使ってるので、遅れて会場に来た人を待たせておく2階席も回廊の反対側に準備されています。

ショーのために特化した、機能性とセンスにあふれた会場でした。ちゃんとカボチャも飾ってあって季節感もバッチリですね(*`・ω・)ゞ

今回は再演イベントということで、見学者が少なく
ゆっくり見れました。
第1回って言ってたし、結成したてでまだファンも少ないのかな?これから成長する有望グループに間違いないです(^3^)/

昨日に引き続き、10/28の日曜日も21時より同じ内容で再演するようなので、興味のある方は是非ともオススメですよ!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる