目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-10-29 21:52:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

サタデーナイトフィーバー③

イベントラッシュその③は「まるめプク集会」です。
おデブちゃんな『丸め』ではなく、まんまるおめめの『丸目』です( 〃▽〃)

プクになったときは半月目プクなのですが、今回はイベントの趣旨に合わせます。自分がどこ写っているのか、今はまだ覚えていますが、そのうち分からなくなるでしょうねww( ̄▽ ̄;)

お月様イベント報酬のウサギ衣装と、ハロウィンの2時間変身の組み合わせで、無料でプクウサギに紛れ込んできました!

お団子をおそなえしてるウサギたちと、お団子を食べまくるウサギたち( *´艸`) 月の光を浴びながらダンシングうさぎ(о´∀`о)

この時間はあの月でセーラー○ーン集会が行われています(イベントその④)
こっちの集会に最後までいたので月世界に遅刻したのです( ̄▽ ̄;) 並んで前にならえをしていたかと思えば、突然始まるサイクロン対決!
向かい合った2チームのどちらがキレイにEXILEできるか!?

……写真だと分かりませんね(笑)
ウサミミがぐるぐる回ってかわいかったんですよ~
おそなえ仕草のお団子もいいけど、手持ちの三色団子も忘れてはいけません。これが一番似合うのはやっぱりプクですよね (*`・ω・)

最初は3羽しか並んでなかったのに、どんどん集まってきて、そのたびに写真を撮り直してました。困るけど嬉しい、やっぱり最大ウサ数の時に撮りたいよね! プクだらけでも坂道を使うとキレイに撮れますね。お団子ウサギの群れですww

さて、私はどこでしょう(゜Д゜≡゜Д゜)?

ヒント:髪型はアフロです(見えないww)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる