目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-11-18 17:45:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ナスビーラVSプスゴン レンドア海上大決戦!

レンタル衣装で人気を2分するナスビとプスゴン、どっちが人気があるのか対決するイベントに行ってきました!

告知日記もナスサイドとプスゴンサイドがあり、それぞれのいいね数とコメント数、ツイッターでもカウントして、着ぐるみ参加人数で決着を付けます。

私はもちろんナス!

フレンドを誘って行きましたが、ナスとプスゴンとで2分しました( ̄▽ ̄;)

きのこVSたけのこ戦争みたいだねと話してるうちに、きのこ派とたけのこ派、ルマンド派とホワイトロータ派に別れるなど、フレンド内に亀裂が入りました(笑) レンドアの南北に別れてそれぞれのチームが集まり、交流を深めます。茄子は座って地面から生えてたり、隙間なく寝っ転がって茄子じゅうたん作ってました。 並んでサイクロンダンス!
揺らめく目玉がキモ可愛くて最高です!

一列になった所でスタッフさんがカウントしたところ、49+スタッフさんで50人がナス派に集まったようです。

NSB50!!

プスゴン派に行ったフレンドからはプスザイルの写真が送られてきましたww
合流時間になり、プスゴンがナスの集まりに襲撃してきました!

ここから血で血を洗う2大怪獣大決戦が……起こらず、和やかに交流してました(゜▽゜*)

どっちも好きだから、どちらに参加するか迷ったって人もたくさんいるしね。

プスゴンはドワーフやプクリポなど小さな種族だとかわいいけど、オーガとかでかいのだとちょっと……(個人の感想です)

なんとなくプスゴン派はちっちゃい子が多かった気がします。

1枚目とこの最後の写真は合流後の記念撮影、2大怪獣に囲まれたサンビタリアは何を思うのでしょうかww
グランタイタス号の前で集まってたので、ver2あたりのルーキーさんがこの集団を前に困惑してたりもしました( ̄▽ ̄;)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる