目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-12-12 12:51:01.0 2018-12-12 12:53:25.0テーマ:おしゃれ活動

【季節ドレア】クリスマスツリー作りました

先日(数週間前)冬ドレア集会に参加しました。
プクになっていますが特に深い意味はありません!

レオパード買ったときに作った毛皮ロシアンドレアで参加しましたが、会場がクリスマスの飾りつけでいっぱいなので、白宝箱を掘ってるときに拾ったブラッドスピアを緑にカラーリングして持っていきました。

クリスマスの集まりに、ツリー持参で参加する人ってなかなかいないよねww(。-∀-)

一緒に写ってるウエディの主催者さんにもウケたのでよかったです( ☆∀☆)
でも、こうやって周りを見るとクリスマスドレアが多いですね。

何かクリスマスっぽいドレアを考えてみましょうか。

【サンタさん?】
厚手の服を赤メインでカラーリングしたらそれっぽくなるね。でもいっぱい居すぎて目新しさ無いよね。

【トナカイ?】
遊び人が実装されて赤鼻のトナカイもできるようになったね。でも全身着ぐるみは色くらいしか個性出せず、プクならともかくオーガだとちょっと……


そんなことを考えながら写真整理してたら、1枚目の写真に写ってるウィッチコートが目に入りました。
……これだ!

というワケで『クリスマスツリードレア』完成です!\(゚∀゚)/

考えてみればクリスマスといえばクリスマスツリー!これがあるからクリスマスらしさが出るし、どんなクリスマスイベント会場でもど真ん中に鎮座しています。

隣にいるのは同チームのフレンドさん。
ラン「あたいもクリスマスドレア作ったぞ!」

まさかのラブリー眼鏡かぶり(笑)

サンタ達に囲まれて、クリスマスツリーがクリスマスツリーを掲げます。
オーガだと背が高くて武器も大きいから、槍の先まで全身写すの大変でしたww 先週末のクリスマスドレア集会に終盤少しだけ参加しましたが、やはりサンタだらけでクリスマスツリーはほとんどいませんでした。

こうなってくるとサンタさんはその他大勢のモブですね(暴言) 
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる