目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-12-17 21:11:22.0 2018-12-17 21:24:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リースシャンシャンホッパーシャンシャン集会シャンシャンに行っシャンシャンて来シャンシャンました Σ( ̄皿 ̄;)やかましい!

クリスマスイベント報酬のリースホッパーいいですね!

課金して買った氷のホッピングが小さな結晶しか作らないのに、無料のこれは派手なクリスマス模様を大地に広げるよ!……高かったのにww( ;∀;)

ともあれ愉快な動きの面白いドルボが増えて賑やかになりました。
そんなリースホッパーに乗って集まる集会に参加してきました!(^3^)/

√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆√☆
↑集会の日記を書かれてい方の表現を真似しました。リースホッパーをうまく表していますね! オルフェアのビッグホルン前からプクレット広場まで、途中のピィピのお宿での休憩をはさんで駆け抜けます。
タイトルにある通り、たくさんいるからシャンシャンうるさいのねww


途中の沼地の桟橋でも一旦集合しました。
水の上で跳ねると、蓮の葉が広がるみたいで、生命の息吹を感じますww

あと、この時教えてもらった子ネタですが、遊歩道の脇の杭の上に乗れます。少しだけ高いだけですが、このホッピングだといい感じに花開いて面白かったです。 可愛い6つ子のプクちゃんと撮影。プクリポコレクションなんかにも来てる子達ですね。

このイベントはプクが多くて、オーガなど大きな種族はほとんどおらず、全体的に可愛いイメージばかりなイベントでした( 〃▽〃)


……特にオガ男がたくさんいると完全に別のイベントになっちゃうからね(^o^;)
同時間帯にオガ男檻イベントやってたから、ヤバいオーガはそちらに隔離されてたのでしょうww
タイミングを合わせて高くジャンプしたりもしましたが、このリアルのホッパーは着地時の模様がきれいなので、むしろ着地を合わせた方がいいかとも思います。
密集せずに模様分だけ間隔をとって広がり、画面一面を光に染めてみるのもおもしろいでしょうね!o(^o^)o



【私信】

写真撮りすぎて、この前のドレアカフェはもちろん、このイベント前の写真も消えてたよ……

トコトコマユちゃん消えちゃった……( ノД`)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる