目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2018-12-23 21:44:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シュワッキッマッセェリー♪

土曜日は複数のプレイベをはしごしてきました。その中で一番長くいたメイアさん主催のクリスマス集会の様子をご報告します(* ̄∇ ̄)

この日は他でもたくさんイベントが重なってたりバトルロードイベントが重なっていたので、会場にいた直接のフレンドは一人だけだした(-_-)ザンネン

人が多過ぎて恒例の描画限界があり、この開幕の集合写真では人数もかぶって姿が見えにくいですが、今年流行のツリードレアのおかげで先っぽだけは見えてます。

同じポーズで星の大樹を背に整列で。雪の魔法をもっない人もいるので、半分は桜マジックです。冬なんだか春なんだか(。-∀-)
崖っぷちに並んで楽器演奏したり聖歌を歌ったりしていましたが、雪が降り積もっていつの間にか雪だるまになっていましたww

なぜか競うように崖ギリギリに並びだしてたので、何人か落ちてたり、ついてクンがポロポロ落ちたりもしてました。
落ちる寸前まで頑張るチキンレースの様相を呈しています、クリスマスだけにチキンは付きものですね(ドヤァ)

↑ ……これ現地ではちゃんとウケましたよww(^o^;) クリスマスなのに和風のお供えを星の大樹に捧げます。(写真だと見えないけどこの向かいに立ってます)

完全に空中に浮いてますね、これがクリスマスの奇跡……(´∀`)ハレルヤ! 

通りすがりのメイアさんも「何この異様な空間ww」と、奇跡を目の当たりにして感極まったようです(違う) 最後の集合写真ではイベントによく出没するスラヘッドを目印に並びました。

メイア「スラヘッド動かないで!みんな~、この間くらいに集合して下さ~い」
スラヘ「自由が欲しい……」

さすがはイベント達者なメイアさん、スラヘッドをうまく飼い慣らしていますww

やはり季節限定イベントを利用するのは、遊び方に変化が出てたのしいですね。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる