目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-01-13 16:29:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【朗報】ピンモー仮面、ドワーフの世界救う

週末にversion4.3クリアしました ∩( ´∀`)∩

またまた世界を救ってしまった……(  ̄ー ̄)フッ
有能なスーパーヒーローですね、アベンジャーズからスカウト来たらどうしよう(他の人は数ヵ月前にとっくに救ってます)

決戦の予感を胸に、嵐うすまく戦場に立ち向かうピンモー仮面

やだ……カッコいい( ☆∀☆)
約束を果たすため、孤独と戦いながら気の遠くなる年月を生き延びた戦友との別れ……

12月半ばにはこの直前まできてから、一ヶ月近くストーリー放置してたので、いまいち思い出せなかったことはナイショだ! (←感動シーン台無し)





(ネタバレになるらしくてここの写真削除しました)

ボス戦では大砲を撃ったりしてる間にサポートが倒してくれました(^o^;)

大砲もただのダメージじゃなくて、タイミング良く当てたらひるんで強力な攻撃をキャンセルできるとかならもっと戦略的だったかもね。

ラスボスは2回全滅くらいました( ;∀;)
3回目でやっと終盤で回復主体にして、ようやくクリア( ̄~ ̄;)

あまりヒーローっぽくない勝ち方ですが(^o^;)

これでようやくプクリポの世界へ!

ピンモー仮面の闘いは続くのであった(。-∀-)





【おまけ】 水やりしてたら、家にいたフレさんがプチピンクモーモンになってくれたよ( ☆∀☆)
妹分かな、ちびうさポジションかなww

この姿でキュピると、陰影がついてアメコミみたいで超カッコいい!!(*´ω`*)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる