目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-02-09 21:29:13.0 2019-02-10 15:06:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

バケツとうさぎとサクラの季節

こんばけーつ!

ゆうたのドラマにあわせて手に入れたゴローさんドレアですが、ちょうどいい機会なので毎週金曜日に開催されているバケツ集会に参加してきました!

最初の挨拶はバケツ仲間の合言葉ですww

バケツブルーとかバケツイエローとか、みんなカラフルですね( ☆∀☆)
えっ、どこがって?みんな同じバケツだろうって?
よく見てください、ちゃんとバケツの十文字の縁かちゃんとカラフルですww


小さい子は宝箱のしぐさで、箱からバケツがひょっこり出ていて可愛いですね(*≧з≦)
「バケツ拾ってくださーい」「3個セットでーす」とかやってましたww

大きなオーガは宝箱だと体がはみ出します……
代わりに廊下に立つしぐさでトリプルバケツです!

いつかこの花壇をバケツで埋めるのが夢とのことですww

こちらは1月末のうさぎ集会の様子です。
うさぎ好きなフレンドさんにも声をかけて参加しました(  ̄▽ ̄)

前の方には可愛いウサギさんが集まっていますが、中にはこれウサギ?って人たちもちらほら……(^o^;)

モナ「後ろに行くにつれて変なのいるねー」
黒ウサギ「もなねぇ含めて?」
モナ「そんなっΣ(O_O;)」

ちゃんと三日月のステッキ持ったウサギさんなのに( ;∀;)

ムーンなプリズムのパワーでメイクアップしそうなくらいにウサギさんですよ!

レンタル衣装の手抜きではありますが(^o^;)
会場はランガーオ村奥の闘技場なのですが、入るときに気づいたのですが、中の様子が外から見えるんですね。移動時に読み込みあるから、別の空間なんだと思ってました。
中にたくさんの人がいないと気づかないね、これ(。-∀-)
こちらは宣伝です。
明日の日曜日2/10にフレンドのヒタギさんがオガ子ドレアショーを開催します。
私もモデルの一人として参加させて頂きます!

22時半から22サーバー(25から変更されました)のメギストリスでの開催です。写真の場所での開催です。
真ん中に写ってるのが主催者さんで、私ともう一人のオガ子さんもモデル参加者です。もちろん二人とも当日の衣装とは違いますよー(*´ω`*)

私の出番は19人中5番目なので、22時40~45分くらいかな。
それとは別に最後にモデル全員が輪になって並び、観客な好きに見てもらう時間があります。この時に私の前に誰もいないと悲しいので、時間のある方はサクラとして来てもらえると喜びますww


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる