目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-02-17 15:28:38.0 2019-02-17 20:03:51.0テーマ:プレイヤーイベント感想

かわいい系ドレア集会『キモかわ編』

前回の日記での晩餐会に行くときの話です。

「もう晩餐会の時間だ急がなきゃ!でもその前にレイピアを装備できるように転職してこないと…」

そうして飛んだダーマ神殿で、この奇妙な生物たちと出会いました。
普通のスラヘッドとは違う、低い位置に頭があって王冠をかぶったスラヘッド……私のと似てる!?Σ(*゚Д゚*)
どうやら「なめこ」ドレアなようです。スティックといい、最近キノコが流行ってるのかな?

少しだけ一緒に踊ってましたが、晩餐会は既に始まってしまっています。軽く別れの言葉を残して飛び立ちました。

そうして参加した晩餐会で、再びこのスラヘッドの一人と再会したのです(;・∀・)ナンテコッタ

晩餐会に一時間ほど参加したあと、メギで開催されてるかわいい系ドレア集会にも行って来ました。
さっそくオガ子のフレンドさんが声をかけてくれました( ☆∀☆)

フレさん「こんばんは!」
モナ「こんばんは~」

フリルなミニスカートがかわいいドレアですね( 〃▽〃)

フレさん「さっきぶりだね」
モナ「さっき?晩餐会にいたの?」
フレさん「ううん、ダーマで」
モナ「えっ?」
フレさん「これ」
モナ「マジでか!?Σ(*゚Д゚*)」

そう、晩餐会へ急いでいたことに加えて、同類のスラヘッドがたくさん集まっていたビジュアルのインパクトで名前を全く見ていなかったので、フレンドさんだと気づいていなかったのです。

でもまさか……かわいい服との落差が激しすぎる(;゚Д゚)

こちらは晩餐会にいたなめこさん、まさかのピンモー装備まで持ってました。

離れた地域で別種の生物が似たような姿に進化が収束していくことがありますが、ドレアでも似たようなことが起こるのでしょうか(;・∀・)

二人で並んでいたら、おしゃれなオガ子さんが「写真いいですか?」とやってきました。

私は思わず「あなた正気?」と聞いてしまいました(失礼)
だって……これだよ?狂気の沙汰だよww
こちらは別のスラヘッドちゃん。なめことも、私のロイヤルなやつとも違うタイプです。スラヘッド幼体かな?ww

この子たちが大きくなると、王冠をかぶってそれぞれの姿に進化して行くのでしょうか(  ̄▽ ̄)

以上、スラヘッドで見る生物学でした~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる