目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-04-15 01:58:03.0 テーマ:フレンド

Langdon verse

フレンドの欄愚鈍さんの姿で集まる集会に行って来たよ ヽ(´▽`)/

写真消えちゃって最初の「欄愚鈍の集まる街ルシュカへようこそ!」な写真がないので、最後の集合写真から載せてますww

欄愚鈍フレンドの集まりなので、直接関係のない初対面の人もおおかったです。フレンドのフレンドを紹介されたとき、
「初めまして」
「あっ、初めまして」
「「………」」
みたいな間もできがちですが、今回は「オッス!おら欄愚鈍!よろしくな!」の一言で距離感が一気に縮まったよ(*´ω`*)


♪ 俺はエテーネ生まれの五大陸育ち
♪ (目つきの)悪そうな奴は大体ともだち

みたいな感じで、手当たり次第フレンド申請出したよ( ☆∀☆)
みんな同じ姿で普段の姿を知らないから、次に会っても誰か分からないような気もしますがww

「磯野~ 野球しようぜ~」

フレンドの一人が野球イベントを主催しているらしく、家にお招きいただいて野球することになりました。
野球?家で??

初めてなのでちゃんとは分からないまま、2チームに別れて円陣を組みつつ打順を決めてます。


うわっ、マジで野球場だ! Σ( ゚Д゚)
まさか室内にこんな本格的な野球場があるなんて……スゴいです!
ベースとラインと、両サイドにはベンチも完備されてます。

整列してお互いに礼をしてプレイボール

こちらが我らがBチーム、バットを構えて気合い充分!
かっ飛ばすぜー!


………14対4くらいの点差で負けました( ;∀;)

あ、今さらですが、マグロ持ってる欄愚鈍が私ですww


【解説】
タイトルが分かりづらいので解説いれると、先月「スパイダーバース」という平行世界のスパイダーマン達が集まる映画が公開されました。
今回は平行世界(別サーバー?)の欄愚鈍が集まってるように見えたのでタイトルもじりました。
同じ姿なのに少し違う、そんな欄愚鈍たちでした~(。-∀-) こちらは同じ時間帯に開催されてた鎧ドレアショーの打ち上げ会場にもぐり込んだ写真です。

この半月目プクのびっくり顔が好き(*´ω`*)

セクシーな町人服が、胸毛でえらいことになってますがww
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる