目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-04-23 21:40:25.0 2019-04-23 21:56:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ももんがモーモン!

ワブリシャスさん主催のふわふわ☆モーモン集会にいって来ました!

おともモンスターにモーモンだけ連れて、桜舞うカミハルムイに集まりました。
音楽に合わせてたくさんのモーモンがふわふわ浮いていて、可愛いとしか表現できません!
ブルームシールド装備してたら、大きな花のバッチつけてるみたいで綺麗ですね(*´ω`*)


もう4月も終わりで現実の桜は散ってしまいましたが、ゲームの中ではいつでも見ごろですね~♪ヽ(´▽`)/
野生のピンモーもたくさんいていい場所です!

オーガは私1人しかいませんでしたがww( ̄▽ ̄;)

やはりモーモン帽はプクが一番似合いますね。モーモンが寝て地面にいると、プクなのかモーモンなのか分からなくなります。いやホントww

モーモンドルボ仲間にも会えました。
プクだと立ってブランコに乗ってるんですね、このプクさんは大きな靴がブランコに似合ってました(*´ω`*)

これを見ていた人も「また欲しいドルボが増えた」と言ってました( ☆∀☆)フフフ


そしてピンモー仮面に新たな仲間が!

ピンモーバイオレットですヽ(´▽`)/

こうやってプク以外にもピンモー帽子を普及して、ピンモー人工を増やすのだぁ!(`ー´ゞ-☆

夕日をバックに誓いのサムズアップ!
2人の真ん中に夕日を淹れたかったけど、少しタイミング遅かったねww
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる