目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-04-28 21:11:42.0 テーマ:ハウジング

素敵なスタジオで写真を撮って、目指せまだ見ぬステキ自分☆

自宅に撮影用のスタジオを作ってる方も多いですね。そんなフレンドさんの家への水やりついでにスタジオを覗いてみると、先客がいました。

「えっ!? きゃー恥ずかしい(〃ノωノ)」

撮影している所を見られた子はそんな風に慌ててました、かわいいww

「よかったら一緒に撮影しませんか?」

立ち直ってそんなお誘いをいただきました。それがこの写真です。

貴族のお嬢様と、護衛の付き人かな?

オーガ大きいから並ぶの大変ww

先ほどは私が膝まづいてましたが、逆にハイタッチで合わせてくれました。

「やったねモナミ!」
「ええ、やりましたねお嬢様!」

そんな感じの一枚です ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

素敵な撮影スタジオだと、普段着てるドレアも引き立って見えますね(((o(*゚∀゚*)o)))

撮影が下手で、背景が見きれてスタジオの裏側が写ってたりしてますがww

そんな事を差し引いても十分なお釣りのくる素敵なスタジオ、そんなスタジオで撮影すれば、自分でも見たかとのない自分のドレアの魅力を見つけられるかも知れませんね(*´ω`*)


「良かったらフレンドいいですか?」

撮影後にそんなお誘いがありました。

「やった!これからよろしくね♪」

喜んでくれる彼女に、私はある告白をしなければなりません。麗しいオーガとフレンドになったと思っていますが……




モナミ「実は私は……オーガではなくナスなんです」












「いやぁぁぁぁぁ!Σ(´□`;)」

真の姿を見てショックを受けるご令嬢、しかしすでにフレンドの契約は結ばれています(悪魔的)

この出会いの後に彼女が日記を書きましたが、使われた写真は、先程の正装姿ではなくこのナス姿。
無事にナスの呪……ゲフンゲフン、魅力にとりつかれたようです( ☆∀☆)

そんな訳で、「素敵なスタジオ(略)ステキ自分」を取り止めて、ここからは「素敵なスタジオに乱入して、探せ未知なるナスビ生物」をお届けします((φ( ̄ー ̄  )

まずこの写真では、光の加減でナスの胸元に蝶ネクタイが付いてるように見えませんか?
お腹の具合もあって、蝶ネクタイをしているペンギンさんのようですね!
……賛同者もとむww



【モナスを探せ! レベル3】 こきらは他の方のスタジオです。

黒ウサギの住む森で、スタジオ主さんがきのこの山派なのでたくさんのキノコが生えています。

おや?真ん中に大きなキノコが見えますねぇ

毒々しい色にも見えますがww


さて、モナスは見つかりましたか?
大きくなってポポリアきのこ山に移住するのが夢ですww



【モナスを探せ! レベル5】 黒毛玉プクの住居です。
周りにかわいい動物がたくさんいますが、よく見ると目が怖いですww

プクさんは牛の右にうつってる小屋に埋もれて眠ります。家を背負ったプクつむり、かわいいんですよ~


さて、モナスは見つかりましたか?


背景の家に埋もれて、ドロルのような姿になっています。腰みのつけたデブいトロルではなく、洞窟にいるドロルの方です。

他の人がスタジオにいるときにもここに居ましたが、なかなか見つけられませんでしたww

「声はするのに姿が見えない?(・д・ = ・д・)キョロキョロ」


こんな風に、巨大な目立つナスでも、素敵なスタジオにごく自然に(?)溶け込めるのです!
スタジオ撮影って楽しいですね!(*≧∀≦*)



スタジオ主さん「………お前もう出禁な」

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる