目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-05-06 21:33:57.0 2019-05-06 21:37:01.0テーマ:フレンド

友軍武将ご出陣にごさる!

和ストルティア×和服(プク)イベントで出会ったフレンドさんたちの写真をご紹介!

最初に出会ったのは、このカミハルムイの都に怨念と呪いを撒き散らしそうな禍々しいこちらの鎧武者さん!
いきなり変化球だよww

ベニさん「このドレアで爪痕を残しにきた」

気合い十分でした(*´ω`*)




こちらの赤髪プクさんとは何度か日記やイベントで交流していたので、この場でフレンド……もとい友軍武将となってくれました。
モナ「100万の味方を得た思いにござる」

和プクといえばお団子なので、みんなで団子を掲げます。

フレのどわ子さんが三色団子ドレアです。
当日はそう言われてもピンときてませんでしたが、頭から三色なんですね。ぽちさんの日記で気づきましたww
だって……あまりにも自然な姿で気づかないよ( ̄▽ ̄;)
お殿様風のプクさんです、お館様と呼びたくなるww

……と思ってたら、チンピラ町人風に変身しました。どうやら遊び人の熊さんだったようです、桜吹雪の刺青が入ってそうww

普段はオーガのフレンドさんも、プクに変身して和プクに参加!

その持ち方だと切腹(プク)しちゃうよww( ̄▽ ̄;)

この鎧をレンタルしてくる前は、この前の時間帯にあったオムリボ集会イベントに行ってたようで、最初オムツ一丁で会場に来てましたΣ( ゚Д゚)
その時の写真もありますが……封印しておきましょう、武士の情けじゃww

この頭装備で寝るしぐさすると、討ち取られた首っぽさが半端ないですww
特に私はマスクしてて手が見えないので、どう見ても生首です((( ;゚Д゚)))

敵将、討ち取ったりー!
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる