目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-05-21 23:18:16.0 テーマ:おしゃれ活動

この変ないきものはまだアストルティアにいるのです、たぶん

ぽち「あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?」


ドゥオ

ドゥオー

ヴォロォォォー!


ぽち「トトロ!あなたトトロっていうのね!」


ドゥオ

ドゥオ

ヴォロロロォー

ご覧の通り(?)トトロドレアを作りました!

きっかけはフレンドさんが可愛いカエルの顔アイコンになってたので話しかけたことです。

モナ「カエル可愛い!」

ぽち「ケロケーロ♪」

モナ「葉っぱの傘とか似合いそう」

ぽち「妖怪ドレアの日記で見たよ、河童に似合ってた!」

モナ「カエルと河童意外にあの傘が似合うのは、トトロくらいかなぁww」

ぽち「じゃあ作って!」

モナ「………え?」

ぽち「ドレアでトトロ作って!」

モナ「マジでか(´□`;)」


こんなワケで作りましたww(。-∀-)


普通に作ったら、トトロの着ぐるみパジャマ風のかわいいドレアになりそうですが、折角なので(あさっての方向に)本気出してみました!

大きく口を空けて、歯をむき出しにしてるトトロです。赤くした顔は口の中です(^○^)
前髪を歯に見立てているので、頭の大きなプクリポかドワーフで、白系の髪色で前髪ぱっつんじゃないと着れません。

普段はオーガなので、この姿を残すためツールのプロフをトトロに変更しました。
顔アイコンが怖いとの声が多数きましたww
自分でもちょっと怖いです、噛みつかれそう((( ;゚Д゚))) 日曜日の23時からのイベントにフレンドがたくさん集まりそうだったので、この姿を見せたかったのですが、土曜22時前にプクズランで種族変更したので24時間以上経過してしまいます……

時間切れの後にエリア移動するとオーガに戻ってしまうので、イベント開始の1時間以上前から現地でスタンバってましたww

これを見た人の感想は、
「タヌキ」
「ニホンザル」
「説明されたら理解はした」
「良くできてる」
「人を喰らう妖怪」

人の数だけ意見は別れるのは仕方ありませんね、そう仕方ないんだよ……(゜ー゜)(。_。)

あと、映画だとグレーなんですが、グッズだと緑や茶色で描かれたりもする影響のためか、茶色のイメージで作りました。 この生き物は森の中に昔から住んでます。

気づいたらあなたの隣に住み着いてるかもしれません……(ホラー)

元に戻るとこんな感じです、トトロじゃないですね( ̄▽ ̄;)
オーガのときは顔アクセを外してネコの着ぐるみとして使いますww

ネコバスは他の人の日記から真似ました(=゚ω゚=)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる