目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-05-28 22:04:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マント&町人服集会

ヒタギさん主催のマント&町人服集会へ行って来ました( ☆∀☆)

……トトロ日記のすぐ後なんですけど、書くのが遅れました( ̄▽ ̄;)

トトロをフレさんに見せるため、プクを維持しようとイベ開催一時間前から現地入りしてたので、もちろん一番乗り!

ルームの人たちが見に来てくれた時はトトロでしたが、主催者のヒタギさんが来たらちゃんと町人服に着替えましたよ。
みて、このお魚背負ったどら猫プクの可愛さを!(ФωФ)ニャー
早めに集まった参加者で演奏会が始まりました。私はプクの特権で真ん中の前にスタンバイ。
聖歌を歌うと、ネコマスクの下から口がもきゅもきゅ動いてとても可愛いのです!
イベント開始時間以降は、たくさんいるオーガ達の足元をウロチョロしてたり、トトロをフレンドさんに見せたりしてました。

そんな中でお尻ペンペン集団が目立ってました。
私も普段のオーガ姿なら並べるのですが、ちんちくりんなプクリポでは丸しっぽしか魅力がありません……仕方ないので桃尻の代わりに桃をぶら下げてセクシーアピールしましたww 円になっての仕草タイム。
地面の小さい円に沿って並べばいっぱいな時もありますが、今回は大きな円でも並びきれずに、外側で待機中の方もたくさんいました。人気イベントの辛いところですね。

離れたところにいるカエルの存在感ww
小さい子どもにはこんな感じの派手な色の服を着せて、遠くからでも目立つようにしたら、事故とか防げるんだろうね……
そんな楽しい集会でした。
この後も居残り組が楽しんでましたが、既にみんなより一時間長くここにいたので、早めに帰って寝ましたww
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる