目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-06-30 15:30:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポ見守り隊

おたんこなすさん主催のプクの日ぷっくぷく集会に乱入してきました。

偽アラハの料理屋前で、たくさんのプクたちが集まって遊んでいます。
私もプクに変身して仲間に……入ってません!

今回はオーガのまま、邪魔しないよう遠くから見守ることにしました。


その場所とは…… 2階の外壁部分です、1年ほど前にここに乗る日記をあげたりしましたが、一発で乗れたので腕は鈍っていないようです。

下で遊んでるプクたちが、後で写真を見返して「あれ?こんなところにナスが!?」と気づいたとき不思議に思ってもらおうと思ってましたww

とはいえ下から見上げると気づくプクもいます。
近づいてくるプク、この場所を知っててすぐ隣に来れたプク、ジャンプで飛び移ろうとしてポロポロ落ちていくプクww

好奇心旺盛な小さな子はすぐ真似しちゃうので、危険なことを大人が見せちゃダメですねww( ̄▽ ̄;)

多いときは10人くらい乗ってました。

ナスがいると足元が見えなくて、外壁を踏み外して転落してしまう危険がヤバいですww 
  階段の下の黒宝箱の周りで、宝箱しぐさで輪になってましたが、それも上から見守ってました。

この日記は、おはようからおやすみまで、プクの暮らしを見つめ続けるモナスの提供でお届けしました。



【おまけ】 無言集会で見かけた4つ子プクさんが、メギで討伐配ってました。
レベル110解放クエストのNPCの姿で、「本物を見分けていいねできたら討伐をあげよう」とミニゲームしてましたww
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる