目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-07-16 22:22:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

仄暗い水の底から

ウォッカさん主催の禊~Misogi~集会(?)に参加してきました。

エンドコンテンツなどミスの許されない戦場で、自分の失敗のために全滅したとき……仲間たちは「誰のせいでもないよ」「次に頑張ろう!」と励ましてくれますが、失敗したことを自覚してる自分は自分を許せない……

そんな想いを滝行で洗い清める集会です。

とはいえ、プレイベ告知だったけど、告知が当日だっこともあってほとんどチームイベントみたいなものなようですww

身を清め、心も清める神聖な祀り……

そこにエンドコンテンツなんて行ったこともない私がネタを引っ提げて乱入してきました!(((o(*゚∀゚*)o)))


1枚目でも人魂だけ見えてましたが、左端の幽霊が私です(ドン!)

そう、「ミスに巻き込まれて命を失った亡霊」として怨念をささやきにきましたww(悪趣味)

『貴様の…貴様のせいで……』
『ここは寒い……暗い……』
『なぜ貴様だけが生き残ってる?うらめしい……』

などと言いながら、水中に引きずり込もうとします(悪霊)

このために人魂を課金し、溶岩に浸かってHP1にしてきました!(努力の方向音痴)

場合によってはドン引きものですが、元々クソイベ(主催者談)だったので、参加者にはウケましたww

並んじゃうと可愛いんですが、河底を這いずり寄るように少しずつ近付く姿は、なかなかホラーだったと思います ~~~~~(m--)m

禊が終わった時に情報をもらって、プクリポ音楽隊へと飛んで行きました。
クレヨン音楽隊ドレアで、おすましモナミちゃんですww

個人的には手前で吹き戻しを一生懸命ふいてるアロハプクちゃんが可愛いですね(*≧з≦)

この日のお題は「我は海の子」

わ~れは う~みのこ し~らなみの~

と、ここまでしか知りませんでしたが、告知に歌詞を全部書いてくれていたので、なんとかチャット登録して合唱できました ♀_(`O`)♪ ジュレットの浜辺で、夕陽をバックに大合唱!

太陽が沈むまでズンチャカ楽しんでました(*≧∀≦*) 集合写真後は浜辺でワイワイ騒ぐプクリポたち、前日のパリピ集会ではプクがいなかったので随分と雰囲気が違います。

ダンシングライトをキャンセルして泳ぐプクリポ達。
巡視艇かな?
イカ釣り漁船かな?ww

今回のプクリポ変身はここまでです。プクリポっていいね♪ヽ(´▽`)/
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる