目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-07-22 19:16:06.0 2019-07-23 09:37:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

白いバラも黄色いバラも、バラとして生きる

ゴンバドール伯爵夫人が主催されあそばされましたベルサイユのカマ園遊会に参加いたしましたわ(゜ー゜)オホホ

左から2番目の黒柳徹子さんみたいな盛り髪が、主催者のごっくんさん……いえ、ゴンバドール夫人です。
ポンバドール夫人が元ネタなので、主催者さんへの挨拶は「今日はアストルティアはたいへんな人ですこと」で決まりですね!
(相手が大嫌いだけど、宮廷権力争いのため嫌々挨拶する屈辱的なシーンなので、むやみに使ってはいけません。でも同じネタやってた人は2人ほど見たましたww)

私は男装の麗人ドレアでの参加です。春先に作った翔んで埼玉ドレアをそのまま使ってますがww
とはいえちゃんとドレスも持って来てます。

オスカルも普段は男装ですが、TPOに合わせてちゃんとドレス姿も見せてましたね(。-∀-)

フレンドさんは高笑いしてますが、私は持ってないので普通に笑ってます。

白黒ドレスが悪役令嬢っぽいですねww
プクたちはパーティー会場でもプク団子になってなんか遊んでますww

こちらでは決闘がはじまってます!?

「私のために争わないで!」と嘆くプク子プリンセスが自決してしまいましたww(棺)

このあとプク騎士のギガスラッシュで、周囲の人が巻き込まれました 私と同じドレアのイケディさんを発見!

白いバラを手にポーズ決めてました。
白ばらの騎士(転生体)の中の人でしょうか?ww

なんかカッコいいポーズ決めました!



ナス集会は日記4回分あるので、少々お待ちを( ´_ゝ`)ゞ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる