目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-07-29 19:53:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ティアフェス】お前が闇(私の日記)を覗きこむとき、闇(私)もまたお前を覗きこんでいるのだ

土曜日のティアフェスでは、キラーマさん主催のアストルティアを闇に沈める集会(アス闇)に参加してきました!

ピキーッ!

偽グランゼドーラ城の入り口、兵士詰め所に闇の眷属たち、真っ黒なスラヘッド(通称おたま)の群れが生み出されてゆきます。

時は来た……
まずはグランゼドーラ入り口から城へのルーラ到達地点の床を闇で染め上げます。

いざティアフェスに参加しようと飛んだ先で、100%のトラップ床です。なんとおぞましい……(´Д`|||)
寝るしぐさをうまく調整して、隙間がないよう寝位置を調整した力作!
そして闇の壁を形成、ルーラ地点の目の前を闇で染め上げます( ☆∀☆)

キュピーンは必須技能!
なくてもいいけどね!

よく見たら、法被の柄がスラヘッドの目の代わりになってる人がいますね。芋虫とかが、大きな目玉の柄で擬態してる感じですね。ナイスアイディア!( ゚Д゚)b そして兵士詰め所の扉の中で闇の壁を形成。ウネウネしたた踊りで闇を広げます。

城に行こうと扉を開けて進もうとすると、目の前におたまの群れが蠢いているワケです。

グランゼドーラ内を移動しようとした人たちは、たくさんの方々が闇に触れてしまったと思います Ψ(`∀´)Ψ クックック

たまに通り抜ける中にフレンドさんを見つけて、黒おたま姿で追いかけていいねしたりしました。追いかけられる法からしたら軽いホラーですねww( ̄▽ ̄;)


そんな、通りすぎて行くなかに……


ラスカルいました!

思わず闇の眷属から、光の使徒にクラスチェンジして一緒に撮影してしまう可愛さです!(*≧з≦)

揉みあげはオッサンドレアにしか使えないと思ってましたが、素晴らしいアイディアですね。
他の人の日記を見たら、少なくとも2匹のラスカルが詰め所を抜けて橋のプクリポ集会へと行ったようです。ラスカルの群れに会いたい……(注:アライグマは害獣ですので野生で見つけてもさわらないように)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる