目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-08-28 20:18:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

バナナの皮をかぶった……

アキさん主催のバナナキャップ集会に参加してきました(*≧∀≦*)

4.5のクエストはほとんど手をつけてなかったのですが、イベント告知で装備をもらえることを知ったので、いつもより早めにログインしてクエストを終えました。
パクレ警部のイベントの続きでしたが、これ最初からこういう設定だったのかな?取って付けた感が……( ̄▽ ̄;)

ともあれ報酬のバナナキャップを手にいれて、早速ドレア開始。当日作成なので、手持ちのタンブラーと組み合わせてバナナカラーでまとめました!

他の人もバナナだらけで甘そうな写真ですね。バナナ武器もここぞとばかりに掲げられています(*≧∀≦*)

……でも、これでいいんだろうか?
バナナだから黄色いドレア、それで満足していいのだろうか……

このバナナの形……これは……( ゚д゚)ハッ!




というワケで、ナスドレアを作りました!!( ☆∀☆)

バナナの形が植物のヘタに見えたので、丸いフォルムのウィッチコートと合わせて、ナスのシルエット完成です!

ここから日記タイトルを『バナナの皮をかぶったナス』に変更しますww

会場にいた野良ナスにお願いして比較してみました。ヘタは濃いパープルで、体は丸みをおびた薄い紫、足元はピンクがかっています……ふぅ(やりとげた感)


他にも話以外のドレアにしてる人たちがいて、この赤いエルフさんは『唐辛子』です。ホットだぜ!(*≧з≦) 面白い帽子はプクリポによく似合いますね、会場にもたくさんいて、幼稚園児みたいで可愛かったです( 〃▽〃)

そんな中で、私の前にいる赤いバナナキャッププクは『たこさんウィンナー』です。そうきたか!このアイディア大好き(*´ω`*)

ナイスポーズだと、このナスドレアはますますナスっぽいシルエットになりますww 一枚目と同じ場所ですが、バナナの中にナスがいると目立ちますね。

これでオーガ、ナスドレア、ナス着ぐるみという3段階の進化形態を得ました!( ☆∀☆)

ナスはともかく、小さい種族だとバナナ似合うので試してみてね。この集会にはドワーフいなかったので、特にドワバナナを期待してます!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる