目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-11-25 21:11:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷい寒中水泳

月に一度のえへんぷいぷい集会ですが、前回ジュレットで開催されたとき、「やっぱりジュレットなら海にも行きたい」との声があり、急遽番外編が開催されました。

【解説】
えへんぷいぷいとは『ラッキーボーイ』『ラッキーガール』の立ち方のプクリポが、ぽっこりお腹を突きだして、胸をはって『どやぁ』してる姿のことです。


海の中だと立ち方関係ないから、えへんぷいぷいとは違うんだけどねww(。-∀-)




えへんぷいぷい名物の【P】文字です。
海底に影ができて、2重Pです!

これは想定外にいいものが出来たと、みんなで喜びのジャンプ……しようとしたら潜水するんですよねww

浮き輪がないと溺れかけで必死に水をかいてるのに、ジャンプしようとすると力を抜いて沈みます。水死体みたいな手足だらーっと力抜いたポーズなのでちょっと怖い……

浮き輪してたら、ジャンプ操作でぐるぐるまわるそうです。
まだまだ知らないこと多いんだなぁ……(゜ー゜)



みんなが気になってた光るタルに群がるプクたち。
溺れそうな姿なので、漂流物に必死にしがみつこうとしてるようにも見えます(;・∀・)

これ個人ごとにランダムかと思ってたら、みんな同じ場所に群がってました。
でも、何人かはこことは違う場所で群がってたので、ある程度のグループに分かれたランダムなのでしょうね。

そうこうしてるうちに陽が沈みはじめてきました。

今日も1日楽しかった! (((o(*゚∀゚*)o))) 最後に夕陽をバックに砂浜でぎゅっと整列ぷいぷい!
プクリポ詰め合わせセットです。お歳暮にいかが?
マカロンの詰め合わせをみたいなイメージですww
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる