目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-11-27 22:06:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

鎧&マント集会

ヒタギさん主催のオーガ町人服&マント集会に参加してきました。

えへんぷいぷいのすぐ後ですね、プクリポだらけのイベントからオーガだらけのイベントへ。落差激しいww
会場に着くと、オーガなフレンドさん達がニンゲンになってたので、私もすぐそば(写真右奥)の教会で人化の術を使いました。
人間バージョンはガングロ(古代語)だったせいか、魔族の肌色がめっちゃ濃いです( ̄▽ ̄;)

あ、クリーム色のファントムマントが私です。
こうやって並ぶと、オーガでっかいなww


怪しげな道化師っぽいウェ男さんに、腹話術人形のようにぶらさげられるフレンドさん2+1人。

パペットマペットかな?
ドラクエにもこんなモンスターいましたねww

肌を露出する町人服では、魔族の肌色が更に目立ちます。もうナスカラーにしかみえないww

仕草タイムでは「花束を捧げる」がなかったのでヒマワリに擬態してましたが、隣の人が鎌を持ってるから刈られる危機感がありました((( ;゚Д゚)))

この一週間前に開催された、これまたヒタギさん主催の鎧集会。
……写真が消えてしまっていたので、マントと併せて載せます。

あまり長い時間はいなかったけど、ヒタギさんをはじめ何人かのフレンドさんと撮影したのですが、城内の写真が生き残ってたのはこれだけ(;Д;)

新しい鎧ドレアを作ろうと、何とかレギオンをいじってみて、黄色いドレア持ってないからカラー方向を決めて染めてみた結果……ビミョーな鎧にww

終了時には城外でドルボに乗って撮影するのがヒタギさんの鎧集会のお約束。
いつもは騎馬ドルボが多いのですが、今回は翼ドルボもかなり多かったです。

白い鎧のフレンドさんと並んでたら、どんどん翼ドルボが集まってきました。
偶然にも、右から順に少しずつ黒く染まっていく並びになっていました(。-∀-)



いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる