目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2019-12-07 12:17:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

もふもふマフマフ

秘密結社どらアキー団主催のイヤーマフ集会に行って来ました(色々と違う)

この直前のフレンドさんの日記で、もこもこ帽子にポンチョを組み合わせたドレアをしていたので、イヤーマフと一緒に購入しました。
……っていうか、ショップのドレア見本とほぼ同じですww

適当に安めでカラーリングしてみたけど、後ろの雪をかぶった針葉樹と似てますねww

でも、オーガで着るにはかわいすぎる……

案の定、会場にいくとオーガ浮いてました( ̄▽ ̄;)

ので、会場を走ってスルーして、人間に変身してきました。それでもちょっとでかいけどww

全体的にもこっとした柔らかい可愛らしいドレアが多いので、オーガだとねぇ(^_^;)

オガ子のフレンドさんの日記でも、
○ォッカさん「オバサンが学生に紛れ込んでる感がすごい」
みたいなこと書いてましたww

自分らしさも大事ですが、周りに合わせたTPOを考えるのも大人として大事ではないでしょうか。



会場をうろついてたら、ナスがいたので隣で共鳴してきました。

周りに合わせたTPOを考えるのも、大人として大事ではないでしょうか(2回目)

こちらどらアキー団と並んでティンクル☆ティンクル☆

まだ魔族なので、目をつぶったしぐさの方が可愛らしいです(  ̄ー ̄)

武器で分かると思いますが、奥のピンク鎌のエル子さんが先ほどの金ナスです。こうして見るとそんな闇を抱えてるようには見えませんが……

集合写真では、はしゃいで飛び上がったような、元気なしぐさでパシャリ Σp[【◎】]ω・´)

オーガではできないポーズを、ここぞとばかりにとりました( ´∀`)

イヤーマフ関係ない人も多かったですが、全体的にモフモフした暖かい感じでほっこりしました(*´ω`*)

この後にはバリバリ集会へ!
前後のイベントの落差が激しいww
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる