目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2020-01-04 13:40:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

真実を写す鏡

これが こうなります( ゚Д゚)



年末の話になりますが、チェコさん主催の『正体を表せ!ラーの鏡集会』に参加してきました。

おしゃれなプレイヤーさん達が、チェコさんの「真実の姿を表せ!」という言葉とともにラーの鏡をかざされ、邪悪(?)な正体を暴かれるのです。

時間的にはプクムーチョの2時間後なので、プクリポのままです。いつもは可愛い(?)トトロですが、邪悪な正体なので『グェゲゲゲゲ』みたいな鳴き声を放ってましたww


ここからは参加してたフレンドさん!
目をつぶってるので可愛く見えますが、魔族の目を見開けば誰もが怖がる呪いの市松人形です((゚□゚;))

これ……ラーの鏡で正体を暴かれる前なんですよ……( ̄▽ ̄;)

ネタ装備を着こんで、とりあえずそれっぽいのを作ってきたそうですww

プク目線で写真を撮影してると、この下半身が写りこんでインパクト強い……ww



夢王国の帽子で揃えてみました、頭が重くて傾いてるように見えますがww

このガートランド王の間にいるモブNPCですが、ver.5のピエロと魔界についての話をするなど、ストーリー上ここに来ることもないのにちゃんとメインの進行に合わせて会話が更新されてます。
全く特徴のないモブなのにww

ピエロの話をするNPCとピエロの格好のフレンドさん、奇妙な一致にフフっとなりました(*´ω`*)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる