目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2020-01-16 22:26:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ちびっこ見まもり隊

ちょんさん主催のえへんぷいぷい集会に参加してきました。プクリポがラッキーボーイ&ガールの立ち方で、腰に手を当てて胸とお腹をえへんと張り上げて、
「えへんぷいぷい!」と自信たっぷりにドヤァする集会です(*´ω`*)

今回はログイン時間が短いので、プクリポにならずに保護者視点で少し離れて見守ってます。

……が、前半の写真消えちゃった( ;∀;)
カミハルムイの植え込みの陰から、頭だけ出してプク文字を作ってたのを見守ってたんですが……

どんなのか知りたい方は、主催者さんのブログ「プクリポちょんのウェル噛む」を見てね!(ダイマ)


さてさて、残った写真からご紹介すると、カミハルムイ城につながる橋を封鎖するえへんぷいぷい達、それをこっそり見守るナスww

この前のプク文字からちびっこ達のハートをわし掴みにしてたナスは「ナスさんもこっちにおいでよ!」というお誘いを何人もからいただきました( 〃▽〃)

一応ちょんさんにフレチャでナスが写りこんでいいか確認してから近づきます。ナスのインパクトでイベントを台無しにしないよう、TPOをわきまえるナスなのですww


橋の封鎖に力を貸すナスビ。
ぽっこりお腹のプクリポと、艶やかまんまるボディのナスは似てると思います(。-∀-)

右から2本目の木に注目すると、こちらを覗きこむオガ子さんが……
物陰からこっそり覗くなんて、キモいストーカーみたいですね!!(ブーメランスキル200)

階段で集合写真を撮るえへんぷいぷい達。
それを見守る保護者たち(不審者増えた)

最後には保護者たちも全員フレームに写り込みます。

最後くらいはちゃんとした格好をしようと、準備しておいた着物で保護者らしく撮影しましたが……

「ナスがいい」
「ナスになって」

プクリポたちの心を掴みすぎて、この後ずっとナスに戻りましたww


次回はアズラン開催とのことです。
カモシカとのふわふわモコモココラボが楽しみですね(((o(*゚∀゚*)o)))
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる