目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてナスビナーラ

モナミ

[モナミ]

キャラID
: UX761-733
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モナミの冒険日誌

2020-03-23 22:57:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今回は早いよ、鎧集会日記!

ヒタギさんの鎧集会に参加してきました、今回は前の週末開催だったから日記早めに書いたよww

ログインが遅れてイベント開始から20分以上過ぎてからの参加です。
まずはフレンドさんのいる集団に並びました、遠くからでも髪の色で判別できていいねww


「それでは皆さま、お手を拝借。いよ~ぉ、」
「「「パン」」」

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ
「「「お疲れさまでしたー」」」

一本締めでイベント終了です、鎧集会日記《完》







ウソです( ゚∀゚)
すしざんまいばかり言われてますが、こうやって並んでると一本締めの構えにも見えませんか?


ォッカさんがいました、最近日記であげてたドラグーン上を使った属性鎧シリーズですね。会場内で見かけるたびに属性入れ換えてました、水属性が多かったかな?

私もドラグーン下を使ったドレアに変更、このお互いの上下が元々はセット装備だとは思えませんね(。-∀-)

主催者のヒダキさんを発見、というか発見されて他のオーガさんたちとすしざんまい。

みんな武器ゴツいよww
私はドレアに合わせて、武器屋で売ってる戦士の剣(500ゴールド)を105片手剣にドレスアップしてるんですが、比べるとめっちゃショボいww


会場をウロウロしてたら、マグロを背負ったオガ子さんがいたので、私も黄金マグロを背負って話しかけました。
あちこちで散々すしざんまいって言われている仕草ですが、花を背負ってすしざんまいとか不完全にも程があります。

すしざんまいと言えばマグロ!
鮮魚を背負ってこそ真のすしざんまいの仕草です!( ☆∀☆)


……まぁ私はすしざんまい行ったことないんですけどね。くら寿司なら安くて近いから行くよww

青い鎧のチェコさんを発見、重々しいザ・鎧ドレアな感じです。
隣にいるオガ子さんは怪獣かな?トゲトゲしてすごく強そうです、一番守るべき胴体箇所がむき出しですがww
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる